掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

377 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/25(Sat) 21:30
みんなこんばんは!
ここねがみんなでピクニックね!楽しかったでしょう。
忙しくて大変だったかもしれないけれど。ふふ。

>>316
へえ、そうなのね。桑の実はブルーベリーに近い…。
それならまずは、桑の木を探すところから始めないといけないわね。
前に出ていたように、それが減っているのなら残念だけれど。
この時期熟すなら、太陽の光をいっぱい浴びてきっとおいしいでしょう。

>>323(ルールーさん)
そうね…でも辛いものを食べる前に、すでに暑くない…?
今日なんて倒れそうなくらいだったわ。すごいわよね。
ここねは165センチあるのね。これ以上伸びたらもうモデル並みかも…。
糖尿病は怖いわよ。病そのものよりも、合併症がね…。
ええ、お父様のこと大切にしてあげてね。かくいうわたしもだけど…。
アンドロイドを造るのにどれだけの労力が要るかはわからないけれど、
きっとあなたのお願いとあればやってくれるのではないかしら?
暑さが苦手かもしれない?そうよね…本当にどうしてしまったのかしら…。
ええ、自分のことが自分でわからないこともあるわよ。
わたし?ええ、走る速さも多少自信はあるわ。
あなたも運動神経はかなり良さそう…スポーツに興味はないの?

>>325
えっ?キュアブラックは黒ではなくピンクのプリキュアなの?
そうだったのね…わたしったら全然知らなかったわ…。
彼女の衣装にそれを探すと…少しだけどベルトの部分にピンクが使われてるわね。
さすが女の子向けのアニメね。やっぱり主人公はピンクなんだわ。

>>326(さあやさん)
わたしが初めて変身したときは、家の源泉を汚されていて…それが許せなかったの。
だからペギタンと一緒に勇気を出してそれができたわ。
ええ、プリキュアであることはたしかに誇りよね。
もちろんよ、この先ずっとそうでしょう。感謝され続けるわ。
わたしたちもそうなのかもしれないけれどね。
大切なものは自分たちで守って、欲しいものは自分の手でつかめということよね。
ええ、ペギタンはヒーリングガーデンで元気にしているわ。
今こっちに来たら、この暑さに驚いてすぐに元気なくしてしまいそうね…。
進学はわたしたちも慎重にならないといけないの。人生がかかっているから。
それでものどかやひなたと一緒にいれたらとてもいいわね。

>>330(ここね)
きっとそうね。放送中断のときは過去のプリキュア、
特にHUGっと!プリキュアのチャンスだったかもね。
ええ、わたしにできることならしてあげたいから…。
追加戦士にワクワク?それはそうよね。
戦いの中にもう一人仲間ができるならもちろんうれしいもの。

あまねさん、そろそろ7月になるわね。
次の次の放送が7月…もしかしたらそのときじゃないかしら?
4人バージョンを考えておくのもいいことよ。来るのは確定しているのだから。
ええ、1000キロカロリーパンチは強いようね!
追加戦士に胸を張れるくらい、あなたたちも強くなるのね。

そうかもしれないわ。理想の自分は夢を叶えた自分…。
うふふ、急でびっくりした?でもそう呼んでと言うなら。
ここね、この前のピクニックは楽しかったんじゃない?

>>331 >>346
そのようね。ブラペって呼ばれているわ。
キュアフィナーレが加わったら鬼に金棒ね。
きっともっともっと強くなれるわ。
ただし、ブンドル団もそうなるかもしれないけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)