掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

391 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/26(Sun) 20:45
>>377(ちゆ)
放送が中断されているときも、実はチャンスだったのね…。
それはなかなか気づかなかった…ものは考えようね。
いつも甘えちゃってごめんなさい。あなたのほうこそ今悩みはないの?
ええ!追加戦士…どんな人なのかって!
戦いが楽しくなる…と言ったら変だけれど、頼もしいわよね。

ええ、7月にあまねさんは復活してくれるみたい。
そう?それなら今のうちからキュアフィナーレを加えた、
4人バージョンの名乗りと合体技を考えておこうかしら?
そうね、1000キロカロリーパンチはよく使ってるわ。プレシャス。
そうだといいんだけれど。追加戦士のほうが強そうなのよね…。

ええ、まずは夢を見つけないといけないけれどね。
ちょっとね。でもうれしい…!ありがとう。
ピクニック?ええ、とっても楽しかったわ。
友達って、うれしいものなのね…。

>>380(ルールー)
よかったわね。そんなところから脱出できて。
次は決して間違えないでしょう。いいところに就職できるわ。
もちろんよ。涙を流す…十分に人間じゃない。
はなのお母様が?へえ…いい人なのね。
追加戦士のキュアフィナーレ、楽しみだわ。
そうなのね?映画はすっごくワクワクしているの!
新鮮な気持ちね…秋の映画、あなたもぜひ見てね!

そんなに長く続いていくシリーズの一員なのね、わたしたちも。
ええ、本気でらんと話したわよ。そうでないと失礼だもの。
ピクニックはわたしが拙いせいでちょっと大変ではあったけれどね。
そう、友達は確実に増えていってるわ。これからもそうでいたい…。
ええ!ゆいが来てくれたわね!とってもうれしいわ!

>>384
暑さにはちょっと参ってしまうわよね…。
体を鍛えるとはいっても、どうすればいいのかしら…。
サウナにでも入って暑さ慣れしておくとか?
汗をたくさん流すから、夏は少し苦手かも…。

>>387
まあ…豪華なセットね。
ネイルが3種類と、専用の収納ボックス?
値が張るだけのことはあるわね…。
女の子は買ってもらってはいかがかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)