掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

380 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/26(Sun) 10:29
おはようございます、みなさん。
肉じゃがですが…おいしいですよね。
そしてらんさん、小学生時代にあんな出来事があったとは…。

>>325
そうなのですか?キュアブラックがピンク…。
それはもちろんわたしも初めて知りました。
見た感じだと、そのような要素はほとんどないので…。
やはり主人公はピンク、ということですか?

>>327(さあや)
そうですよね、いつも通りに起きてしまいますよね。
はい、慣れとは怖いものです…それが当たり前になってしまうのですから。
そうですよ、伊達にドラマやCMに出ていたわけではないといいますか。
たしかに、父には感謝しないといけませんね。
あなたは十分がんばっているほうでは?
アスミさんもそうですが、週に二回ここへ来ていますから。
はい、いい場所にするためわたしも協力は惜しみません。
ローズマリーさん、戦いの中でもプリキュアのそばにいますね。
危険なこともあるでしょうが、すごいことだと思います。
シナモンですか…きっとそのうち明かされることでしょう。
未だOPで影になっている人もいますが、今回ゴーダッツが出てきましたね。
やはりほぼ間違いなく男性のようです。声優さんの名前がEDに出ていませんでしたが。

>>330(ここねさん)
はい、かなり劣悪な職場ではありましたね。
辞めることができてよかったです。次はいいところに就職したいですね。
わたしにも人間らしいところがあったのですね。涙を流すとは…。
はい、やり直している真っ最中です。はなのお母様に励まされました。
追加戦士ですか…楽しみですよね。次回予告で4人目のプリキュアと出ていました。
映画に出るのはとても光栄なことですよ。いつもと違うことをします。
なので新鮮な気持ちかもしれませんね。秋の映画にわたしも期待しています。

はい、次の目標は30周年ですね。25周年でもいいですが。
ここねさんは今回も、本気でらんさんと向き合っていたのではないでしょうか。
そうですか、ピクニックが楽しいなら何よりでした。
ご友人は確実に増えているようですね。とてもいいことだと思います。
ゆいさんのおかげですか…その彼女がどうやら来てくれたようですよ?

>>331 >>346
ブラペというのもなかなかかっこいい略かもしれませんね。
そしてキュアフィナーレですが…間もなく出るようです。
彼女が現れてからも、ブラックペッパーにはお世話になると思いますよ?
いざというときに助けてくれる…心強い味方ですね。

>>332(アスミさん)
もちろんです。愛を知ってこそ生きる喜びだと思うので…。
アスミさんもかなりラテ様に愛を注いでらっしゃいますね。
なので十分できているのだと思います。

満たされない何か、ですか…。
消えかけてしまうほど悩んでいらしたのですね。
すこやかまんじゅうのおかげでですか?それはよかったです。
やはり、悩みはないほうがいいですよね。それで成長できることもありますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)