掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

396 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/27(Mon) 11:51
>>169(アスミちゃん)
うん、プリキュアの絆はきっと一度離れたくらいで途切れるほどやわじゃないもんね!
それにローラちゃんは確かにグランオーシャンに帰ったけど、
人間界に二度と来れなくなっちゃったなんてことはなさそうだし!
アスミちゃんもすこやか市に二度と行けなくなっちゃったわけではないんでしょ?

反面教師…うん、もしここでどっちにするか決められなかったら、
あとまわしの魔女のようにいつまで経っても決断できなくなって、
もしかしたらそれが原因で自分もまなつちゃん達も何か大変なことになっちゃうかもしれない…。
実際、あとまわしの魔女とキュアオアシスはそうなったわけだし。
それは繰り返しちゃダメだよね。

うん!わたし達もいつか入りたいよね〜!プリキュアオールスターズ!!
そうだよね…記憶を失うってことは、今まであったことがなかったことになっちゃうってことだもんね…。
上手く言えないけど、そうなったら自分が自分じゃなくなっちゃうっていうか…。
あの戦いはそんな大切な思い出を守るための戦いなんだ。

あれはまさかの展開だったよね…。
のどかちゃん達が持ってきたすこやかまんじゅうにナノビョーゲンが紛れ込んでいて、
一緒にヒーリングガーデンまで来ちゃってただなんて…。
けど、キュアサマーが来てくれたのは良かったよね!


>>172(あまねさん)
菓彩あまねさん…それがあなたの本当の姿なんだね!
ひどいこと?もしかして甘ちゃんとか、仲良くなれるわけないって言ったこと?
なーんだ、そんなの全然気にしてないよ。心配しないで。
そう、ブルーキャット!宇宙をまたにかける宇宙怪盗なんだって!
実はその子、今はプリキュアやってるんだ!わたし達の仲間、キュアコスモっていうんだよ。
レシピッピかぁ〜、わたしにも見えるなら是非見てみたいよ〜!
えっ、わたし達も行っていいの?おいしーなタウン!行きたい行きたい!!
おいしーなタウンって、美味しい食べ物がい〜っぱいあるんだよね?

いやぁ、それほどでも〜。
そういうあまねさんこそ、生徒会長なんでしょ?ゆいちゃん達の学校の!
だよねだよね〜!わたしもいつか本物の宇宙へ行ってみたいってずっと思ってたもん!
そう、ノットレイダー。ノットレイっていう無数の戦闘員達を従えていてね、
幹部は河童や天狗、一つ目小僧など、妖怪みたいな姿をした宇宙人達だったよ。
もちろんだよ!わたしもあまねさんと仲良くなりたいし!よろしくね!
ところで、あまねさんはドーナツ好き?
じゃーん!観星町名物のスタードーナツ、美味しいよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)