掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

172 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/30(Mon) 16:22
>>144(のどか)
そんなにもわたしのことを心配してくれていたの…?
本当にごめんなさい…ひどいことを言って…。
わたしが歓迎されているのに気がついていたくせに、なんて失礼を…。
そう、ヒーリングっどプリキュアのリーダー?
そういえば、さっきアスミさんから少し聞いたかな。君のこと…。
ダルイゼン…?君の体に寄生するなんて…なんて恐ろしい…!
原因不明の病に?それは苦しかっただろう…許せないわけだ…。
ナルシストルーが許せないのはわたしも同じ…ありがとう、同情してくれて…。
そうだね、今度はこっちからお願い。わたしと友達になってほしい。

えっ?これがすこやかまんじゅう?それじゃあさっそくいただくね。
…わあ…甘くてとってもおいしい…!幸せな味…!どうもありがとう…!

>>147(ちゆ)
君も、わたしのことを心配してくれていたのか…。
本当にごめんなさい…わたしはもう二度と道を誤らない…。
ヒーリングっどプリキュア…4人のチームなのか。
そうなんだ、手遅れになる前にゆいたちが助けてくれたから…。
うん、きっと本当は信じていたかったんだと思う…。
でもわたし、きっと臆病だったから…。
籠の中の鳥ではもうないから、自由に生きていきたい…。
わたしを解放してくれたゆいたちと、受け入れてくれた君たち…。
両方に大きな感謝をするよ…本当にありがとう!

>>155(ひかる)
ひかる…君がここの主として、いつもがんばっているんだね。
いつもお疲れ様。いろいろひどいこと言って本当にごめんなさい…。
怪盗の女の子?へえ…ブルーキャット?宇宙で怪盗をしているの?
それは…ブンドル団が小さく見えてしまうね…。規模が違いすぎるというか…。
レシピッピは、きっと君たちにも見えるはずだよ。正しい心を持ったプリキュアだから…。
何か素敵な料理をお詫びにごちそうするから、今度ぜひおいしーなタウンにみんなで来てほしい。
そのときはたくさんのレシピッピが君たちを迎えてくれるだろう。

スター☆トゥインクルプリキュア…やっぱり宇宙を連想させるね。
でも実際にここでもリーダーだし、向いているんだろうね。
宇宙を冒険するプリキュア…へえ、宇宙ってみんな一度は行ってみたいよね。
でも宇宙にもそこを支配しようとする人たちがいた…ノットレイダー?
うん…ジェントルーだったときには、多くの過ちを犯したね…それは消えない…。
でも、これからはまっすぐ生きていくから…わたしと友達になってほしい!

>>157(ルールー)
なんてあったかい…!ひどいこと言って本当にごめんなさい…。
今のわたしが輝いている?もう惨めには見えない…?
プリキュアの敵、君もかつてはそうだったんだ…。
ううん、なんとなくわかる…きっとたくさん苦労もしたんだって。
未来世界のアンドロイド…?君、未来からやってきたというの?
そうだね…。見た目はどう見ても人間…不思議。
わたしは、生まれ変われただろうか…?まだ実感がなくて…。
でもわかる。目の前に大きな光があるのは…。
うん、一緒にみんなでがんばって生きていこう。
よろしく、ルールー!

(右手で握手する)

>>163
好奇心が人生を豊かにするなら、わたしも今後は…。
らんのキュアスタはよく見ていたけれど、何から始めようか…。
やっぱり、ここねのように本を読むのがいいかな…。
もう自由なのだから、今後のことにわくわくしているんだ!

>>164(ここね)
君たちには、とてもとっても大きな恩ができたね…。
ジェントルーだったときは、手荒な真似もした。
でもそれでもわたしを思ってくれる…。
そんなわたしから…本当に心から謝る…ごめんなさい…。
良心の呵責はあった…でも洗脳が思ったよりも強力で、
君たちと戦うことでようやくそれが解けたんだ…。
だから、同じくらいに感謝もしてる…ありがとう…。
ブンドル団のことは、これからも許せないと思う。
君たちはこれからも戦っていくのでしょう?わたしもできることがあれば…。
ここからが始まり…わたしは…やり直せるんだ…本当にうれしい…!

>>168
わたしはもうジェントルーじゃない…。
今は菓彩あまねとして生きていくため、気持ちを新たに…。
先輩たちにも同じ立場の人がいるとは聞いていたけれど、
やっぱりみんな、自分の力で立ったんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)