掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

169 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/30(Mon) 14:27
ジェントルー…本当に良かったです。

これで1つの戦いに決着がついたといえるでしょう。
とはいってもまだまだあるとは思いますけど。
特に「ある人物」が深くかかわりそうな予感がしますし。

>>145(のどか)
わたくしの場合経歴が複雑ですからね…。
それこそ簡単に人に説明して信じてもらえるかわかりません。
一応勉強自体はできなくもないといった感じだと思います。

そうですね…やはり守るべきものがあることでしょう。
それを何としても敵の手に渡してはならない、そんな思いが強くするのです。
もちろん、わたくしにとってはヒーリングガーデンも地球も該当します。

過ごした時間も大切な宝物…それはよくわかる気がします。
たとえうれしいことでも悲しいことでも思い出として強く残り続けます。
そしてそれが未来へとつながっていく…そうではないでしょうか?

>>149(ちゆ)
そうですね…わたくしにも大きくかかわっていますからね。
それこそ最後の戦いでも助けがなければきっとかなわなかったでしょう。
なのでとてもお世話になった身でもあるのです。

いえいえ、そんなことはありませんよ…。
むしろわたくしの方こそ皆さんを頼っているようなものでしたし。
お互いに支えあっているということなのかもしれませんね。

>>153(ひかるさん)
そうですね…今ならその気持ちはとてもよくわかります。
たとえ離れていたとしても決して会えないとは限らないですし、
お互いを思う気持ちがあればつながっているのです。

ある意味反面教師のようなものかもしれませんね…。
それこそ同じ失敗を繰り返したくないと思うでしょうし。
なかなか真似できることでもありませんから。

いずれはその中に入れるという可能性は少なからずあるでしょう。
そして確かにその点は思うところがあるでしょうね…。
やはり記憶を失うというのはとてもつらいことだと思います。

はい、まさしくその時のことですね…。
この時に関しては倒したはずなのに生き残っていたみたいで。
おかげでわたくしにとってはとてもつらい戦いでした。

>>159(ルールーさん)
そうですね…愛の力はとても強いものですからね。
そのおかげで希望につながるといえる方も多いでしょうし。
きっとそれはわたくしにも当てはまるでしょう。

はい、それは間違いありません。
地球をお手当てするのがヒーリングアニマルたちの役目ですし、
なおかつパートナーがいる以上はその思いは無限大だと思います。

>>160(さあやさん)
はい、いろいろな方がいますね…。
地球にも様々な生き物がいるというのは知りましたけど、
それでもまだまだ分からないことはたくさんあります。

もちろんです。好きなことにかかわれましたから…。
そして大変なこともたくさんありますけれども、
それもまた成長につながっていくこともあるでしょうね。

ようやく解放されましたね…本当に良かったです。
これから先、彼女はいったいどうなっていくのでしょうか?
ですが本当は決して悪い人ではないというのはわかります。

>>163
好奇心が原動力…確かにそうかもしれませんね。

わたくしも空っぽの状態からここまで成長したわけですし。
きっとこれもきっとその気持ちがもたらしたものなのでしょう。
わたくしにも「知りたい」という思いがありましたから。

>>165(ここねさん)
そうですね…それも立派な使命です。
とりあえず1つの目的を果たすことができたのは何よりですね。
わたくしはもちろん仲間の安全が最優先ですね。

はい、最初のころは本当に…。
それこそお箸の使い方さえも分からなかったくらいですから。
そこからいろいろ知っていくことができたのは本当に大きいです。

>>166
本当に良かったですね…やはり人の心を縛ってはなりません。

とはいってもまだまだ課題はあるような気がします。
操られていた影響で「彼女自身」がどうなっているかもわからないですし、
それに今まで親交がなかった分それを深める時間も必要ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)