掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

401 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/27(Mon) 19:13
やあ、こんばんは。
とても明るい子であるらんにも、あんなことがあったんだね。
肉じゃがか…わたしも好きだよ。

そして…本当に待たせたね。ようやく復活できそうだ。
でも…いきなりだが、わたしは生徒会長を辞めるかもしれない…。

>>336
ああ、わたしの口調かい?ジェントルー時代のものの名残かもね。
もしかしたら、全然違うものになるかもしれないけれどね。
凛々しさが出ている?それはありがとう。こっちのほうがいいかな?
女性なのだから、ボーイッシュな口調はやめるべきなのかもしれないけれどね。

>>339(えみる)
うん、待たせたね。次回復活できそうだ。
痛いのは心、か…。でもわたしがそれを言う資格はないよ。
本当に苦しんだのは、わたしのせいでそうなった人々なんだから…。
キュアフィナーレかい?そうだね。その人も出てくるね間もなく。
これ以上君がかわいくなったら、どうなってしまうんだろうね?
そうか…自分を卑下する必要はないか…うん、ありがとう。
レシピッピはかわいいからね。見ていてほのぼのするね。
愛が必要か…。裏切られてきたぶんも?なんて優しい言葉だ…。
うん、ナルシストルーはそうだね。プレシャスたちに任せるしかないね。
そうなのかい?今でもときどきお兄さんとはけんかするのか。
わたしの兄ふたりは…けっこうモテるみたいだね。女性にかっこいいって言われて。
おいしーなタウンで何か食べてみたいものはあるかい?

>>340
ああ、その本ならわたしも通販で買ったよ。
いいものだね。一年間の思い出が詰まってる。
声優さんへのインタビューが印象深いかな。
へえ、あれって発売日が延期になったのかい?知らなかった…。

>>344(さんご)
うん、今回コンプリートブックを読んで、
君たちの一年間の活躍はよくわかったよ。
そうみたいだね。君たちの学年はけっこうばらけているみたいだ。
責任感が強い…か。そうだね。だから自分で自分が許せなくて…。
復活は次回必ずする。約束するよ。
本当にみんなのことを考えているんだろうか…?わたし…。
リーダーシップがあったとしても、みんなのことを考えられなければ、
生徒会長なんてやる資格はないんじゃないのかな…?
あ、ああ…生徒会長には興味があったんだ。
でもそれにふさわしいだろうか、今のわたしは…?

>>345 >>360
ああ…そのことかい?シュプレヒコール…。
できれば、セクレトルーの顔はもう見たくないね。
ナルシストルーはもっとだけれど…。うん、シュプレヒコールももうしたくない。
ブンドル団…そこもやっぱりブラックな職場なんだね…。

>>346
ブラックペッパーか…わたしはまだ会っていないな…。
プリキュアに協力してくれる人だね。男性のようだけど…。
キュアフィナーレが登場したら、きっとますます心強いよ。
女性だけで戦うより、やっぱり男手があったほうがいいからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)