掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

344 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/21(Tue) 18:04
>>329(ここね先輩)
友達がたくさんできたのは本当によかったです!
ただちょっと人数は多かったみたいで、それは大変でしたね。
もちろんです、仲間がいると心強いですね。
ゆい先輩が大事な人なんですね。美しい友情です。
あまね先輩にもですか…でもきっと大丈夫ですよ。

そうなんです、わたしたちちょっとイレギュラーなプリキュアかも…。
それが素敵ですか?ありがとうございます。
あすか先輩は、なんといっても料理上手なところが女性らしいですね。
他にも面倒見がよくて…きっといいお母さんになると思います。

梅雨の時期ですからね。夏本番に備えている段階ですね今は。
そうなんですね。ひかる先輩ともそこが気が合いそうですね。
そうですよ、みのりん先輩は文学大好きです!
はい、みなさんリボンの色が違うので…。
おいしいカレーパン、ありがとうございました!
味がいいのに安いところが多いのはすごいですね!
そうです、わたしたちはトロピカルメロンパンですよ!

>>333(あまね先輩)
はい!5人でトロピカル〜ジュ!プリキュアです!
そうですね、わたしとまなつ、ローラが同学年で、
みのりん先輩がひとつ、あすか先輩がふたつ上です!
責任感は…たぶんあまね先輩はすっごく強いのかも…。
だから焦っちゃうんですね。ゆっくりでいいんですよ。
はい、復活のときは楽しみですけれどね。
もちろんです!今でもみんなのことをそうして考えていますし。
まだまだこれからですよ。きっとみなさん待ってます!
そうなんです、バリアを張れるのはスパイシーと同じですね。
すごいですか?ありがとうございます。
あまね先輩はやっぱりリーダーシップがありますよ。
もしかして、前々から生徒会長には興味があったとかですか?

>>337(えみるちゃん)
よく遊んでる?それならよかった!
そうだね、しっかり生きていきたいよね!
もちろんトロピカる部は楽しいよ〜!毎日放課後になるとうきうきするの!
ハートジューシーミキサーだよね。あれですっごくパワーアップしたねみんな。
キュアフィナーレは7月かあ…そうだよね。放送が中断してなければ…。

トロピカる部が高校でも?そうだったらいいね〜!
暑いのにたくさん食べられる人もすごいよ!夏バテしないよね。
そうだね、お肉がいいかも。体力つけないと。
これ以上素敵なら…う〜ん、ここね先輩やアスミ先輩のような女性かなあ?
もちろん他のみんなも目標だけれどね!ここの人たち全員憧れだよ!
いつでも言ってね!何かおしゃれのアドバイスできるかも!
音楽も一生続けてね!そうだね、みんなで行動を起こすことは大事だよね。
何がいいかなあ…?やっぱり元気いっぱいなことかな?

>>340
前にも言ってたけれど…コンプリートブックは、
わたしは明日買う予定なんだよね。どんな内容か楽しみ。
今日が発売日だっていうのは知っていたけれど…。
わたしたちの放送記念だから、必ず買わないとね!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)