掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

388 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/26(Sun) 20:42
こんばんは、みんな。

らん…過去につらいことがあったのね…。
でもやっぱり、いつも明るいあの子でいてほしいわ。
肉じゃが…今回のことで吹っ切れるといいんだけれど。

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>331 >>346
ブラペ…本人公認なのかどうかはわからないけど。
キュアフィナーレも間もなく出てくるのでしょうけれど、
そうなったらもちろん、ますます楽しみよ。
5人一緒に戦える…頼もしいことだと思うわ。

>>332(アスミさん)
あまねさん、次回出てきてくれるようで安心しました。
そうですよね。カリスマがなければ人の上には立てません。
これから親しくなれるといいんですが…。
そうですか、ヒーリングガーデンでも立場は上なのかなと思ったので。

そうだったんですね。テレビから学んだことも多かったんですか。
すると、いつも成長の機会はすぐ近くにあったということですね。
独学でも、そういうところに大きな向上心を感じます。

>>335(あまねさん)
はい、自分との戦いはもしかしたらまだ続くのかもしれませんが、
きっとそれに勝ってくれると信じています。あまねさんなら。
学校には来週戻れそうですね。本当によかったです。
はい…かくいうわたしも弱い生き物なんですけれどね。
でもいつも信じています。必ずまた立ち上がれるって。
モットウバウゾーは今回も出てきました。厄介な相手です。
はい、個人の技で倒せることもありますが、合体技ですね。
そうです。追加戦士のキュアフィナーレ、もうすぐ誕生ですね。
はい、学校で会えるのを楽しみにしています!
…でも気になることがあるんです…。生徒会長をやめるって…?

>>339(えみる)
そうね、マリちゃんは戦いのときもわたしたちをサポートしてくれるわ。
ブンドル団のアジト…あまねさんに聞けばわかると思う。
ええ、乗りこむことがあるのかも…。がんばるわね。
あなたとルールーがHUGっと!プリキュアの追加戦士ね。
そうよ!1000キロカロリーパンチ、今回も放ったわね!
ええ…あまねさん、復活してくれるのはいいんだけれど…。

赤ちゃんのお世話?そうね、してみたいかも。
ほまれっていう子はクールみたいね。話してみたいわ。
ナルシストルー、あの人は本当に勝手ね…今回も思ったけれど。
そうよね、ぱんだ軒のラーメンはどれもおいしいわ!
アスパワワ…ゆいにもわたしにも満ちている?
となれば見ることもできるかしら…?

>>340
ええ、コンプリートブックなら買ったわ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのものよね?
本当に充実の内容よね。なんでも載ってるわ。
そして来年は、わたしたちの番よね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)