掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

405 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/27(Mon) 20:46
こんばんはなのです!
らん先輩、過去にいろいろあったものなのですね…。
あの高木という人にとって思い出の肉じゃが…。
おふたりが元気になれてよかったのです!

>>340
はい、わたしも買ったのです!1650円だったのです。
他の方もおっしゃっていますが、決して厚くないのに内容がすごいのです!
個人的にはエンドカードコレクションが気に入ったのです。
そして来年は、デリシャスパーティプリキュアのものが出るのですね!

>>344(さんご先輩)
はいなのです!むしろ遊びすぎているくらいなのです。
この先もしっかり生きていくために、みなさんを追いかけるのです!
トロピカる部が楽しいと、学校が楽しいのではないですか?
はい!ハートジューシーミキサーはかっこいいものなのです。
キュアフィナーレはきっともうすぐなのです!果たして誰でしょうか…。

トロピカる部高校版も見てみたいのです。
はい…暑くて大変なのです。わたしはちょっと苦手なのです…。
お肉を食べると体力がつきますか。でもなかなか食欲が…。
なるほど、ここね先輩やアスミ先輩のようになるのですね!
もちろんなのです、わたしも先輩方みんな憧れるところがあるのです!
おしゃれのアドバイスですか、ではわたしのファッションはいかがですか?
はい、音楽もルールーと一生続けるのです!
元気いっぱいなことですか…前にみなさんがしていたサンドアートとかいいものなのです。
あれならば、またできるのではないですか?

>>345 >>360
あれはシュプレヒコールというのですか…う〜ん…。
たしかに…かっこいいとは思えないのです…セクレトルーはノリノリですが…。
ジェントルーも間違いなく嫌だったに違いないのです…。
セクレトルーは職場で言う「嫌いな上司」なのです…。

>>346
ブラックペッパーですか?キュアフィナーレが登場しても、
あの人はプリキュアを助けてくれると思うのです!
プリキュアが4人に加えて、ブラックペッパーもいる…。
そうなればきっと、恐れるものはないのです。

>>349(ローラ先輩)
はい、あすか先輩の右にいたローラ先輩が、
そこから消え失せてしまっていたのです!なんということでしょうか…。
そうなのですね。もうあんなことのないようにしたいのです…。
はい、ギターは大好きなのです。肌身離さないのです!
今では人間の姿にもなれるのです、かっこいいのです。
女王になって初めての夏休み、何をしてみたいですか?

そういえばそうだったのです!バタ足で泳ぐことが大変だったのです。
人魚のときのほうが、泳ぐのは簡単だったのですね…。
そうですか、さっそく女王になって功績をひとつあげたのですね!

ローラ先輩も、食欲のわかないときってあるのではないですか?
そうなのです、ぱんだ軒のラーメンを食べたいのです!
はい、あれを食べてみんな幸せそうな顔をしていたのです!
おいしーなタウン、今度行ってみるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)