掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

408 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/27(Mon) 20:49
>>388(ここね先輩)
ということは一気に、ブンドル団のアジトに乗り込めるかもしれない…?
そうなったらすごいのです!一気に決着をつけられそうなのです。
はい、ルールーとわたしで追加戦士のなのです。愛のプリキュアなのです!
1000キロカロリーパンチ、やっぱり強いのです!
あまね先輩ですか、はい…本当に生徒会長をやめてしまうのでしょうか…。

赤ちゃんのお世話をしてみたいのですね、やっぱりいつか母親になるのです。
ほまれ先輩はクールなのです、でも思いやりのある人なのです。
ナルシストルーですか?はい…あんな人は許せないのです!
ぱんだ軒のラーメン、みんなおいしいみたいでぜひ行ってみたいのです。
もちろんなのです!みなさんにも希望の力、アスパワワは見れるのです!
プリキュアなら全員に言えることだと思うのです。

>>398
ブラックペッパーは毎回現れるというわけではないのですね…。
となると、あの人に依存するわけにはいかないのです。
ゴーダッツはなんでもお見通し…といったところでしょうか。
すべての料理を独り占めなんて、してはいけないのです!

>>401(あまね先輩)
満を持しての復活、本当におめでとうございますなのです!
でも、痛いのは心…それはなかなか癒えるものではないのです。
精神的に心配なのですが…本当に大丈夫ですか?
キュアフィナーレ、いったい誰なのかも気になるのです。
かわいい女の子になりたいと考えてはいますが、
今でもみなさんに十分かわいがってもらえているのです!
ご自分を大事になさってくださいなのです。本当に…。
そうなのですね!レシピッピは見ていてほのぼの…。
はい、わたしはこれでも愛のプリキュアなのです。
ナルシストルー、きっとプレシャスたちが倒してくれるのです!
前ほどではないのですが…お兄様とちょっと仲違いもあるのです。
それはわたしも思うのです!かっこいいおふたりだったのです。
おいしーなタウンで…それならラーメンなのです!
らん先輩のお店、ぱんだ軒に行ってみたいと思うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)