掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

419 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/29(Wed) 20:51
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、みんなで動物園に行く回だったよ!

>>387
へえ、素敵なセットだね!
Pretty Holicのアイテムかあ…。
スペシャルネイルコフレセット…いろいろおしゃれできそう!
おしゃれな女の子にはぴったりなアイテムだね。

>>389(ここねちゃん)
そうなんだ、よかった!
充実しているならとってもわたしもうれしい!
そうだよね〜。友達たくさんできてよかったね!
4人目のキュアフィナーレも間もなく登場だし!
うん…でも気になることもあるね。
あまねさんが生徒会長をやめるって…?

うん、プリキュアの主人公はみんないい子だよ。
そうだね、わたしもはなをとても尊敬してる。
やっぱり?同じくずっとついていくよ!一生の友達だね。
エナジー妖精のフルネーム、途中までしか言えないよわたし…。
すごいよね、パムパムたちはそう呼んでるんだね。

うん。まあ最近は暑すぎて食欲減退気味だけれど…。
学校生活も楽しそうだよね。何よりだよ〜。
そうだね、中華料理は大好きだよ!辛いものがいっぱい。
ご両親、この前出てきたね。轟さんもいい人!
それはそうだよ。自分の娘の成長だもの。
これからもご両親を驚かせることがしたいんじゃないかな?

>>393-395(ひかるさん)
そうです、わたしたちにとってはぐたんがフワと同じ存在でした。
はぐたんはみんなでお世話をした、大切な仲間の一員でしたから…。
守れなかった時の失意…大変でしたね…。
宇宙が飲み込まれていく光景は、やはりつらすぎるものだったみたいですね。
そうでしたね、5人みんなで歌を歌いましたよね。変身するときの…。
あの場面でもう一度立ち上がろうっていうのが、みなさんの強さです。
はい、あきらめてしまってはらしくないですね。
ここねちゃんですか?ピクニックのときはちょっとやる気が出すぎたのかも…。
ピリッとヘビーサンドプレスはそうですね、強化版の技だと思います。
キュアプレシャスたちも技は強くなってますね。そこに全体技も加わってますます…。
はい、みんなこれからも強くなりますね!キュアフィナーレもで出てきますし。
ゆいちゃん、来てくれてさっそくたくさん食べていますね!デリシャスマイル!
彼女が喜んで食べてくれるなら、とっても作った人喜びますね!

はい、チョンギーレたちみたいに敵と和解できるならいいことですね。
プリキュアも、何も相手を心から憎んで戦っているわけではないので…。
まなつちゃんたちがまた彼らに会えたら、そのときは友達です!
クライアス社にブンドル団…きっと環境悪いんでしょうね…。
はい、ブンドル団はきっといわゆるブラック企業ですね。
セクレトルーとナルシストルーですからね…ふたりとも本当に嫌な人たちです。
はい…次回あまねさんが復活しますが、またナルシストルーと対峙するでしょうか…。
ジェントルーはもう菓彩あまねさんです。それ以上したら許せません。
そうですね。わたしたちから見たらビョーゲンズは珍しいです。
クライアス社のみなさんは全員会心してくれましたが、彼らは本当の悪ですね。
はい、ゆいちゃんたちがあまねさんを救ってくれました。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)