掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

431 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/06/30(Thu) 18:31
>>410
うん!キュアフィナーレ、次回でヒントが出そうだよね。
そして次の次であたしたちの仲間になってくれるのかも?
これは注目だよね〜。いったいどんな人なんだろう〜。
同じ浜のご飯を食べる関係になりたい!あっ、「釜の」だっけ…。

>>411(さんごちゃん)
うん!よろしくね!さんごちゃん!
へえ〜。涼村っていうんだ名字!これも夏にぴったりだね。
キュアコーラルに変身?紫なんだ!あたしたちの追加戦士と同じだね。
トロピカルメロンパン?あっ、さっきまなつちゃんにもらったよ!
とっても甘くっておいしいパンだね〜。みんな大好きになるわけだね!
トロピカる部?それって何をする部活なのかな?
うん!あたし運動はとっても得意!その後に食べるのは最高だね!
…ただ、あんまり勉強は得意じゃないんだ…あはは…。

>>414
あたしたちも映画に出るんだよね〜!
9月23日公開だね!みんな見に来てね〜。
今年はどんな映画になるのかな。ただ楽しみ〜!
きっとキュアフィナーレも仲間になってるよね!

>>415(ローラちゃん)
うん!あたしのこと知ってるんだね!さっすが女王様!
そうだよ、よろしくねローラちゃん!
へえ、キュアラメールに変身…人魚のプリキュアだね!
うん!ありがとう!そうだよ!もうすぐキュアフィナーレが加わるよ!
1000キロカロリーパンチ?うん!今までの2倍の威力だね!
今後かあ〜。そうだなあ…やっぱりおいしーなタウンはもちろん、
みんなの思い出の料理を守っていきたいなあって思うよ!
それもプリキュアの大事な務めだよね!
ローラちゃんはどうかな?やっぱり女王様って大変じゃないの〜?

それと、今日お誕生日だって聞いたよ!おめでとう〜!
それと昔、人魚ってとっても長生きするって聞いたけど、本当なの?

>>423
>>424
うん!みんなに言われなきゃわからなかったよ〜。
ありがとう。今日はローラちゃんのお誕生日なんだね!
これから暑くなっていくけれど、みんなそれはあるもんね。
あたしが知ってるのはここねちゃんのお誕生日くらいかな〜?

>>425(はなちゃん)
はなちゃんもピンクなら、やっぱり主人公だよね〜。
うん!のどかちゃんとまなつちゃんともお話したよ!
みんないい子だよね!あたし楽しくやっていけそうだなあ〜。
そうかな?たくさん食べれば、暑さを吹き飛ばせるよ!
夏バテってことかな?それにはやっぱり食べることが大事だね。
へえ〜、さっき話したけれどあたし並みに食べることが好きなルールーちゃん?
それはなんだかライバル視しちゃったりして!
あたしの好きな食べ物は…おにぎりもそうだし生野菜もそうだし、
ラーメンもそうだし、オムライスにカレーに…とにかくいっぱいあるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)