掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

425 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/30(Thu) 16:32
みんなこんにちは〜!
らんちゃんの過去…好きなことに熱中するあまり、
周りの人が引いていっちゃったんだね…。
でもやっぱり元気な彼女が一番!

>>364(ゆいちゃん)
うん!一緒にがんばっていこうね!
そうなの!わたしもピンクのプリキュアだよ!
他にもここにはね、ひかるちゃん、のどかちゃんがいるね。
もちろん、同じ主人公プリキュアのまなつちゃんもそうだね!
全部でピンクは4人だね!まだまだ出てきそうだけど!
そうなんだ…すごいなあゆいちゃんは。
わたしなんてこの暑さにやられちゃって、食欲わかないの…。
食べることが生きがいの子はわたしたちの中にもいてね〜。
そう!ルールー!ゆいちゃん並に食べることが大好きなんだよ!
ゆいちゃんの好きな食べ物は、やっぱりおにぎり?

>>365-366
うん、HUGっと!プリキュアからデリシャスパーティプリキュアまで、
主人公のプリキュアはみんないるね!人数多いと楽しいなあ〜。
これからも、プリキュアシリーズはどんどん続いていくし、
その中からまたキャラハンが新しく出てくるかもしれないね!

>>368(アスミさん)
強さの形もひとつじゃない…かあ。うん!
やっぱりみんなで発揮する強さこそ最高なんだね!
アスミさんもやっぱりのどかちゃんたちが大切だよね!
やっぱり4人揃ってこそヒーリングっどプリキュアって感じ?

う〜ん、そうなんだ…。まずはヒーリングガーデンにいかないと。
ヒーリングアニマルに認められるって、実はかなりすごいことかな?
そうだね!最高のパートナーだよね!アスミさんとラテみたいに!

>>369
わあ…これはびっくり!
キュアプレシャス、おもちゃ売り場にやってくるの〜?
みんなで写真撮影会だ!たくさん撮れるといいね!
夏といえばプリキュア…そう言ってもいいかもしれない!

>>372(まなつちゃん)
そうかも!暑い季節より、寒い季節のほうが長く感じるね!
うん!トロピカれない夏は嫌だもんね!大事に過ごさなきゃ!
チョンギーレに何か作ってもらえるのなら何がいい?わたしはオムレツ!
過去のプリキュアもそうだよね。いつまでも輝いてるよ〜。
実際、ここにもたくさん参加してるもんね!
スマホかあ…たしかに誰でも持っている時代になったよね。
6月も今日で終わりだね。7月と8月はもっと暑いのかな〜?
やっぱりそう?海派だもんね。わたしたちも行くと思うよ!
あおぞら市かあ…。一年を通してあったかいんだよね!
南乃島…今年も楽しんできてね!

>>375(のどかちゃん)
映画の情報、そろそろ出てきてもいいころだけど…。
でもキュアフィナーレの登場が先かな?
わたし?う〜ん…実はこのめちょっく!な暑さにやられてるんだ〜。
食欲もないし、エアコンの効いた部屋から出たくないっていうか…。
でもそんなの、やっぱりらしくないよね…。しっかりしないと!
うん。あまねさんを応援したからってわけじゃないだろうけれど、復活だね!
そうだよ〜。プリキュアやってたくさんかけがえのない仲間が増えたよ〜!
そうかな?もしわたしにそんな人徳があるならとってもうれしいなあ。
あっ、そうなの?この夏のどかちゃんも海へ行くんだね!
泳ぎは…そうなんだね。苦手な方?わたしもかも!
ちゆちゃんはすごいよね〜。なんでもできちゃうもんね!

>>376 >>384
梅雨は明けたよね!いよいよ夏の到来だね〜!
さっきも言ったけれど、暑さには負けているんだ…う〜ん…。
体を鍛えるかあ…それもいいことだよね。
わたしもルールーを見習ってたくさん食べようかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)