掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

44 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/16(Mon) 18:18
新たなアイテムを手に入れたようですね…。
そして全員での口上も今回初披露になるのでしょうか?
「デリシャスパーティプリキュア」のこれからの活躍に期待ですね。

しかし…その一方で「あの人」の意味深な行動や発言が気にかかります。

>>12
結構出ているのは見かけますね…。

それこそシリーズ代々にわたって登場するでしょうし。
その中で普段見られない姿があるというのもいいものですよね。
それだけでも買う価値はあると思います。

>>13
あなたは…なるほど、参考になりますね。

こういうのは多少コツをつかむだけでも大きく変わるものですから。
それこそ専門家になると自然にできるというレベルですし…。
テレビでもよくやっているのでよくわかります。

>>15
最初のうちは敵も抜けているのでしょうか…?
まだうまく扱えないという可能性もあるでしょうし、
周りの目にはそう映ってしまうのも無理はないのかもしれません。

ですが…わたくしたちにとってはそういうのはなかったと思います。
それこそ最初から最後まで悪の道を全うしたくらいですから。

>>19(まなつさん)
はい、本当に大変でした…ただ、治ったら治ったで
今度は変に気負うようになってしまった時期もあります…。
それが今後の判断につながったのかもしれません。

あの時のわたくしはわからないことが多かったですから…。
自分が何なのかさえも…そんなこともありました。
もちろん、今ではそういったこともなくなりましたけど。

>>22(のどか)
どういたしまして。
わたくしたちも本当に楽しい時間を過ごしたものですから…。
そしてわたくしが学校ですか…どうなのでしょうね?

そうですね…もしかしたらあるかもしれませんね。
たとえ元が精霊であってもないとは限らないと思いますし。
きっとわたくしの心を受け継いでくださることでしょう。

ありがとうございます。
生まれは違ってもわたくしも歩む道は一緒ですからね…。
たとえ離れても心はつながっていますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)