掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

22 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/15(Sun) 04:36
>>974-975
5月9日はさんごちゃんのお誕生日なんだね!
いつもおしゃれでかわいいさんごちゃん!
これからもわたしたちと一緒だよ〜。
今年もお誕生日、おめでとう〜!

>>976(アスミちゃん)
へえ〜。迷っちゃうくらい大切な思い出がたくさんできたんだね!
それはわたしもとってもうれしいよ〜!みんなで過ごした日々かあ〜。
やっぱりアスミちゃんとラテもうちの家族だよ〜!
今度は学校に通うアスミちゃんが個人的に見てみたいなあ!

うん!親から子へ継がれるものがあるからいいんだよね!
もちろんあるよ〜!わたしの子だったら優しい心の持ち主になってほしい〜!
アスミちゃんもきっと、いつかお母さんになるんだろうね!

もっちろん!アスミちゃんもわたしも、まだまだこれから!
人生を歩んでいくのは、やっぱりみんなといっしょがいいね〜!
大丈夫〜!アスミちゃんの未来もキラキラと明るいから!

>>977 前>>991
エビバディ☆ヒーリングッデイかあ〜。
うん!もちろん気づいたよ〜!後期エンディングだね!
アスミちゃんも加わって、一緒に踊ってるもの!
やっぱりデリシャスパーティプリキュアも意識してるのかな〜?

>>981(えみるちゃん)
プリキュア、わたしもイケてる?どうもありがとう〜!
そうだね〜。えみるちゃんはミュージシャンになりたいんでしょう?
ダルイゼンを克服できたのはわたしの強さ?
ありがとう〜!でもやっぱりみんなのおかげもあってこそだよ〜!
わたしもヒーリングっどプリキュアのリーダーだね!ピンクだし!
キュアエース、赤いプリキュアの中でも彼女は伝説かな?
そうだね、いつかなれるよきっと!努力はみんなしてるね〜。
そうかもしれないね。ちゆちゃんみたいな努力家になりたいなあ!

>>983
デリシャスパーティプリキュアのフルコース!
それはすごいね〜、お腹いっぱいになるのかな〜?
8月…夏休みだねそのころは!
みんなで一緒に行ってみたいなあ〜。

>>985(さんごちゃん)
劇場版、そうだね今年も楽しみだね!
うん!もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなもがんばっていたよ〜!
わたしが元がいい?それなら素敵な女の子になれるかなあ?
メイクは魔法、かあ〜。わたしも変身できるんだ〜。
うん!わたしの両親はアスミちゃんにも優しく接したよ!
アスミちゃんもうれしかったみたいで、アルバイトもしてくれたの〜。
うん!すごいよねさんごちゃんのお母さん!メイクアップアーティストかな?
そうなの!全部の授業をがんばるのがちゆちゃんだよ〜。
わたしの成績?う〜ん、普通かなあ?一番成績がいいのもちゆちゃんなんだ〜。

>>990(ひかるちゃん)
新しいスレ建ておつかれ様〜!
わたしもここでもがんばるね〜。
すごいよね、どんどん伸びていくんだね〜。
わたしもがんばらないといけないね!

>>992
改心して敵から味方になってくれた…。
それはいいことだね〜。できれば戦いたくないし…。
プリキュアも、相手を憎しみの対象にするのはよくないもんね〜。
もちろん、わかりあえない敵もいるけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)