掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

19 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/15(Sun) 03:10
>>965(ルールー先輩)
えへへ!そうですか?そう見えるならうれしいです!
主人公になるプリキュアって、みんなトロピカってますからね!
はな先輩の応援が救いかあ…そうですよね!
レシピッピ、どうやったら見えるようになるんでしょうね?
わたしが元気でなかったら病気みたいなものです!いつもトロピカってないと!
ルールーちゃんだって十分いいと思いますよ!甘えられるうちに甘えとかないと。
食事を独り占めしてたら、キュアヤムヤムに怒られちゃいますね。
そうです、食事はみんなでするとよりおいしいです!学校とかでもそうですが!
ジェントルーの気持ちが一番わかるのはルールー先輩ですよね…。
そうですね、きっと無理やりでしょうね…。

>>967(さあや先輩)
はい!わたしもリーダーの自覚を強く持たないといけませんよね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアが伝説になれたなら、本当にうれしいです。
そうですね、あすか先輩が進学したフェニックス学院は名門校です!
そこに試験で入れたあすか先輩も、また努力の人ですね。
超激辛デッド・オア・アライブカレーですか…!すごい名前ですね…。
もしかして、さあや先輩のお父さんが名付けたんですか?
そうですよね、素敵なご両親だって思います。
兄弟姉妹はわたしもいませんが、いたらきっとトロピカってるんでしょうね〜。
そうですか?それなら自信になります!ありがとうございます!

>>972(ここね先輩)
はい!わたしの誕生日は8月1日で、まさに真夏ですね!
祝ってくれるんですか!?それはそれは…トロピカってる誕生日になりそうです!
はい!もちろんここね先輩とわたしももう友達ですよ!
トロピカってるっていう表現、ここね先輩もぜひ使ってみてください!
はい、もちろんわたしが大人になっても言ってると思いますよ!

プレミアムがつくトロピカルメロンパンもありますよ〜!
あるとき、運良くわたしがそれを手に入れたときがあったんです。
わたしはそのプレミアムトロピカルメロンパンをあとで食べようとしたんですが…。
気が付いたら消えてしまっていて…だれが食べたの!?って騒動に…。
結局、食べたのはローラだったんです。あのときは本当に、トロピカる部解散の危機でしたね!
まあ、もちろん今だからこそ笑い話にできるんですが…。
そのとおりです。食べ物の恨みは恐ろしいです…。

>>974-975
うん!5月9日はさんごのお誕生日だよ〜!
そういえばわたしと最初に友達になってくれたのはローラだったけれど、
学校ではさんごだったんだよね!とってもトロピカってる子だな〜って思ったよ!
さんご〜!お誕生日おめでとう〜!!

>>976(アスミ先輩)
のどか先輩、本当に苦労されたんですね…。
その後もだなんて。でもアスミ先輩もいたなら安心できたかもしれませんね。
その決断のことで、少し今でも揺れているみたいですね。
でもそうですよね。わたしも正しかったと思います。

へえ…満たされないものがあった…。
消えかけるだなんて本当に怖くなかったですか?
今はそんなことないとは思いますが…。

>>981(えみるちゃん)
そう言ってくれる先輩がいると本当によかったなあ〜って思うんだよね。
えみるちゃんは小学生でも、プリキュアではずっと先輩だし。
デリシャスパーティプリキュアもこれからわたしも応援するよ!
3人そろったみんなはきっと、これからいろいろ経験するよね!
あすか先輩?そうだね、女性らしいところもすっごく素敵!
最終決戦では、わたしたちもがんばっていたかな?
バトラーの忠誠心は本物だって思うんだ。行き過ぎなところもあったかもしれないけど。
そうだね!メンメンも戦いに加われるんじゃないの?って感じだよね!
キュアヤムヤムは前に出てたけれど、3人の中で一番小さいみたいだね。
うん!トロピカルメロンパン、お口に合うかな?
そうだね、紅茶とよく合うよ!わたしたちも部活でいつも食べてるの!

>>983
ええ〜っと、デリシャスパーティプリキュアのイベントかな?
デリシャスマイル〜!フルコースってすごい名前…。
いったいどんな展示がされるのかな?行ってみたいなあ〜。
さんごやローラ、みのりん先輩とあすか先輩も誘って行ってみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)