掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

454 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/03(Sun) 17:25
>>443(のどかさん)
はい、それはわたしも同じ思いですよ。
ミラクルリープで共演できたからこそ、もっとお話したかったです。
はい、そうですね。プリキュアはどこまでも強くなれます。
みんなで結束することを学べるアニメといえるでしょうか。
アスミさんが映画に出たのは、みなさんが東京に行った際のことですね。
15周年…その記念に、番組内でも劇場版でもスペシャルなことができました。
そうですか、のどかさんも食欲がないのですね。
ですがやはり夏バテしないように、しっかり食べることをおすすめします。
はい、けんかしたとしても必ずしも悪いことではないと…。
そうですか、のどかさんもラビリンとけんかを?
やっぱりありますよね。親しい相手だからこそといいますか…。

>>446(ちゆさん)
そうですよね…暑さへの準備が間に合いませんでした。
いいえ、みんなそういう思いだったことでしょう。
水分と塩分の補給は必須ですよね。大事なことです。
はい、わたしとあなたも女性としては高いですけれどね。
ずっと健康で過ごせればなによりですよね。そうなりたいものです。
弟か妹ですか?そうですね…妹みたいな存在のえみるがすでにいるので、
やはり男の子もいいでしょうか。なので弟ですね。
はい、暑すぎるとわたしもなかなかつらいものがあります。
やはりあなたは運動神経がいいのですね。そうですか?部活に入ろうとは特には…。
わたしのやりたいことは、えみると音楽ですから。

>>450
プリキュア夏の新商品ですね。
キュアフィナーレ登場に合わせたのでしょうか。
実はこの付録のシール、わたしも集めているのです。
キュアフィナーレが加わったならきっとまた増えることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)