掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

443 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/02(Sat) 17:03
こんにちはみんな〜。
いつも明るいらんちゃんに、あんなことが…。
誰でも持ってるよね。つらい経験って…。

>>376 >>384
うん、梅雨はもう明けたね。一気に真夏!
今年は暑さに慣れる前に一気に気温が上がったよね…。
わたしの体もついていくので精一杯かも…。
うん、そうだね。体をいっぱい鍛えなくちゃね。

>>379(ちゆちゃん)
そうだねきっと。今度の最終決戦もすごいものになるよ。
ブラックペッパーもきっと助けてくれるだろうけれど、
かなり苦戦するんだろうなあ…。でも必ず勝ってくれるよね!
そうだね、すこやか市って本当にいい場所だね。
うん、きっとアスミちゃんも同じこと思ってるよ。
あまねさん、次でいよいよ復活だね!うれしいなあ。
わたし、もっと優しい女の子になりたいなあ。

うん!ゆいちゃんの反応が楽しみだよ〜。
今回の敵組織のブンドル団も、いつも見てるのかなあ?
ローラちゃんのお誕生日は6月の終わりだね。8月が多いの?
雨の日…ここ最近ないよね。勉強もたまにはしなくちゃ。
そうなんだ…ちゆちゃんも暑さで大変なんだね。
うん、みんなで海に行かない?いい夏にしようね。

>>383(ルールーちゃん)
そうだよね。ミラクルリープのときも、
もっとひかるちゃんやはなちゃんたちとお話したかった…。
またやってくれるといいね。オールスターズ。
プリキュアはどこまでも強くなるよね!かっこよく!
恐れるものはない…やっぱりそれって大事だもんね。
うん、アスミちゃんは一回しか映画に出ていないから、
また何かの機会に一緒に出たいなあ〜。
うん!みんな15周年のプリキュアだもん。さすがだよ〜。
好き嫌いはよくないんだよね…。でもこの暑さだから、
それ以前の問題で食欲落ちちゃってるかも…。
うん、そうなの。たくさん食べないとって思ってるけど…。
へえ、なぎささんとほのかさんと?仲直りできたんだ…。
わたし?えへへ…実はラビリンとけんかしちゃったことがあるの。
ほんの些細なことが原因だったんだけどね…。

>>386(さあやちゃん)
うん、あまねさんも復活だね!
そうだよね、気になるよね…本当にやめちゃうのかな…。
わたしの夏休み?そうだなあ…海に行きたいし、
ちゆちゃんの応援にも行きたいし、山もいいなあ〜。
うん…そうなの。ダルイゼンが生まれたのはわたしのせいだもの…。
かなり責任を感じちゃってるんだ…だから自分が許せなくって…。
うん、今はちゆちゃんが見てくれているよ。やっぱり頼れるなあ。
ありがとう。もう苦しむ必要はないんだね。
そうなんだ〜。今でも蜂須賀先生はわたしの尊敬する人だよ!
医療の道かあ…そうなったら、さあやちゃんと同じだね!

>>387
Pretty Holicかあ…かわいいね!
スペシャルっていうだけあって、かなりすごい内容だよ〜。
今の小さな女の子たちって、これでおしゃれするんだね!
わたしもやってみようかな?

>>390(ここねちゃん)
わたしができるとしたら、がんばることくらいだから。
うん!無理はしないよ。さっきも言ったけれど、わたしには仲間がいるから。
う〜んそうだね…けっこうあっという間だったなあって。
それは、何もここに限ったことじゃないけど…時の流れってすごく速いよね…。
うん!あまねさん次回出てくるよね!よかったなあ。
そうだね、つらいことばっかりだったよね…自分が悪いんじゃないのに…。

そうだね、らんちゃんもいろいろグルメだよね〜。
エビフライ、ゴーダッツはしっぽまで食べるとか言ってたけど…。
洋食ストリートでパンを買ってるんだね。
うん、そうみたいだね。おいしーなタウン、いい町だね!

そんな感じかも。みらいちゃんはそうして魔法が使えるようになったし。
リコちゃんもお姉さんを越える魔法使いになったね。すごいよね!
わたしが魔法使いになったら?う〜ん…病気で苦しむ人たちを救ってあげたいかな。
キュアップ・ラパパ!痛いの痛いの飛んでいけ〜!みたいに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)