掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

446 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/02(Sat) 18:44
みんなこんばんは!
過去のことがいくら出てきても、もう関係ないわよね。
だからこそ、らんさんも立ち直れたんだわ。

>>383(ルールーさん)
この一週間、すごく大変だったわ…。
全然暑さに慣れなくて…泣き言言っても仕方ないけれど。
ええ、水分とできれば塩分もよね。忘れずに…。
今165センチで、しかもまだ伸びるかもしれないのよね。高いわ。
そうね、お互いずっと健康でいられるよう努力しましょう。
ええ、あなたにとって唯一の肉親だものね。
ちなみに弟と妹、できるならどっちがいいかしら?
あなたも暑すぎて困っているのね…それも当然よね。
う〜ん…そうかもしれないわ。よくあることよね。
わたし?まあ自分で言うのもなんだけれど、多少は…。
そうだったの?でもアンドロイドがスポーツしちゃいけないなんてことはないわ。
何か部活にでも入って、そこで活躍してみたいって思ったことはないの?

>>384
そうね…体は普段から鍛えているつもりだけれど、
今年は一気に異常な暑さになったものね。
まだまだ甘かったのかしら、わたし…。
それなら今後はもっと鍛えないとね。

>>386(さあやさん)
ええ、温泉にとって命とも言えるところだわ。
そのことでプリキュアになって、のどかに協力するようになったの。
そうね、わたしたちは選ばれたのよ。特別なことよね。
ええ、みんなのために戦って、感謝されたときの喜びはひとしおだわ。
やっていて本当によかったと思える瞬間よね。
あなたは、今ほしいものは何かある?夢は固まったみたいだけれど。
そうね、ヒーリングアニマルたちにはこの暑さは酷だわ。
ええ、進学は人生の最初の難関かも。
でも必ずそうするの。のどかたちと一緒にいたいから…。

>>387
Pretty Holicの商品ね。
あっ、よく考えたら今日が発売なのね。
スペシャルネイルコフレセット…いいものだわ。
わたしももう少し、女の子らしくおしゃれしようかしら?

>>391(ここね)
そうね。考え方を変えると意外にピンチの中にもチャンスあり…。
そこから突破口が見えることもあるようね。
そんなことないわ。わたしの悩み?ええとそうね…表情が固いこと?
追加戦士はきっといい人よ。キュアフィナーレ。
頼りにしてもいいんじゃない?みんながんばれるのなら。

あまねさん、復活は何よりよね。
4人バージョンの名乗りと合体技…それもいいわね。
わたしたちもアースが加わったときそうしたし…。
1000キロカロリーパンチ、かなり強いようね!
そうかもしれないわ。追加戦士っていつも強いもの。

夢ね…それももちろんなのだけれど、
焦ることないわ。あなたにも必ず見つかるわよ。
そのようね。いいピクニックになったわ。
友達はうれしいものよ。あなたももっと増えるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)