掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

476 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/05(Tue) 22:15
>>464
わたしもココロデリシャスのCD予約したけれど、
今のEDもそう考えるとなんだか名残惜しいよね。
とっても元気な曲で、日曜朝にはいいなあって思うから。
まあ、きっとココロデリシャスも同じくいい曲だよきっと。

>>465(あまね先輩)
そうですか、最終回を…。はい、そういう感じです。
まなつの演技ではない本当の涙に、みんな心を打たれたようですね。
そうなんです。でも後にまたお互いまた会えるのはご存知の通りですね!
あまね先輩こそ、ゆい先輩たちとはもう友情があるんじゃないでしょうか?
だからなんだって思います。プリキュアを頼まれたのも…。
多くの料理を不幸にしたのは、あまね先輩じゃないです。
悪いのは全部ブンドル団だと思うので…。
そういえば副会長も出てきましたね。優秀な人なんですね。
でもやっぱり、あまね先輩には続けてほしいと思っていますよ。
信じています。きっとプリキュアになってくれるって…。

>>468(えみるちゃん)
そうだね…中学校に入ったら校則というものがあって、
それに従わないといけないね。ちょっと窮屈かも?
ある意味大人のルールだとは思うかな…。
でもえみるちゃんの礼儀正しいところは、きっと大丈夫だと思うよ!
トロピカる部は楽しいね!えみるちゃんも部活入るといいよ。
そうだね、キュアフィナーレはあまね先輩以外考えられないね。
あとはあの人の気持ち次第だと思うよ。

高校でもトロピカる部ができたらいいよね!
うん、暑いよね…。35度以上は猛暑日なんだね。
食欲も落ちるけれど…しっかり食べないといけないんだね。
「ふたりはプリキュア」だね!なんだかかっこいいなあ。
赤はわたしたちではあすか先輩だね。紫はわたし!
うん、音楽の授業やってるよ!中学校では吹奏楽部もあると思う。
あのときは美術部が優勝だったからね。今年もやるのかな?あの大会…。

>>472
まあ言い訳にしか聞こえないけれどね。
手を抜いているなら、次回からは本気でくるはずだよ。
でも結局はいつもプリキュアに敗れているから、
そのことはセクレトルーにも責められるようになってきたね。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)