掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

468 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/04(Mon) 23:15
こんばんはなのです!
あまね先輩!あなたなら必ずプリキュアになれるのです!
だから…勇気を出して一歩前に行ってほしいのです!

>>409
ブンドル団は少数精鋭といった感じなのです。
でも新しい幹部が出る可能性もたしかにあるのです!
クライアス社のときはかなり幹部が多くいたのですが…。
プリキュアの敵組織も本当にいろいろなのです。

>>410
キュアフィナーレ…それはあまね先輩なのです!
冒頭でも言いましたが、勇気を出してほしいのです…。
あまね先輩なら、次回きっと変身してくれると信じているのです!
そして過去と決別してほしいのです!

>>413(さんご先輩)
たしかにそうかもしれないのです…でも小学校生活もそろそろ終わりなのです。
中学校に上がったら、やっぱりいろいろな大人のルールがあるのですか?
たしかにわたしはみなさんの先輩プリキュアなのです。
でもやっぱり、礼儀というものはあるので…大事にするのです。
そうなのですね!トロピカる部はとっても楽しそうなのです。
ハートジューシーミキサーでプリキュアたちが強くなって、
キュアフィナーレはあまね先輩以外考えられないのです!

さんご先輩たちもフェニックス学院に進学すれば、そうなるのではないですか?
はい…本当に反則な暑さなのです。35度以上とか…。
そうなのです。食べないと栄養をとれず、すぐに夏バテしてしまうのです。
はい!ルールーと一緒に、「ふたりはプリキュア」なのです!
ありがとうございますなのです!赤はわたしのカラーなので…。
音楽は楽しいものなのです。中学でも音楽の授業はありますか?
サンドアート大会で、前回はトロピカる部も惜しかったのです!今年こそ優勝なのです!

>>414
わたしたちももちろん観に行くのです!
楽しみなのです。多分10月に入ってからなのです。
ただ…気になる来場者特典がきっとあると思うので、
早めにいったほうがやっぱりいいでしょうか…?

>>417(ローラ先輩)
写真からローラ先輩だけがすっかり消えてしまっていたのです…。
怖いことでもあるのです。そうですか、もうあんなことはない…それがいいと思うのです。
はい!ギターの演奏は大好きなのです!ルールーとおそろいなのです。
そうなのです、わたしのもうひとつの相棒なのです。
人間の姿にもなれる女王様…人魚たちからきっと憧れなのではないですか?
まなつ先輩たちと遊ぶのですね!それは楽しそうなのです。

泳ぐ時はやっぱり人魚の姿のほうがいいのですね。
もう隠すこともないので、思い切り泳いでほしいのです。
もちろんなのです!これからも功績をどんどん挙げていくのです!
歴史に残る女王…きっと語り継がれるのです。

そうなのですか!その他、地球温暖化も大きな問題ではないですか?
たしかそのせいで北極や南極の氷が溶けて、海の水面が上がってしまうと聞いたのです…。
はい!ぱんだ軒のラーメンは食べると幸せになれそうなのです。
ローラ先輩もやっぱり食べるなら、グランオーシャンでのほうがいいですか?

>>421(さあや先輩)
そうなのです!河童が出るという噂の川もあったのです。
そんなときに初めて出会ったはな先輩は、不思議な感じがしたのです。
もちろんなのです!HUGっと!プリキュアもまだまだこれからなのです!
この先ですか…共演するならトロピカル〜ジュ!プリキュアでしょうか。
同じ5人ですし、映画で一緒に出たらきっと明るいお話になるのです。

はい、わたしにとって運命の出会い…それはみなさんプリキュア仲間と出会えたこと、
そしてギターとも出会えたことだと思っているのです!
さあや先輩の夢は本気なのですね…応援したいのです。
つらかったりしたら、わたしたちには弱音を吐いてもいいと思うのです…。
偏差値70はすごいのです!東大とかそのくらいだったような…?
お母様と約束したことなのですね。わたしたちもあのときは感動したのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)