掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

482 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/06(Wed) 20:34
>>468(えみる)
まあ、ちょっとしたホラーかもしれないわね…。
記憶を消すだけじゃなく、記録までそうしちゃうのだから。
存在の否定、とでもいうべきなのかしら?でももうあんなことないわよ。
へえ、ルールーと一緒にギターをね。かっこいいじゃない。
ええ、人魚たちはわたしをみんな慕ってくれるわ!
わたしもたまには地上に行って、二足で歩かないとね!

そう、やっぱり人魚のほうが絶対にいいわね。泳ぐときに限っては…。
もちろん、思い切り泳ぐわよ!地上はすごく暑いんでしょう?
功績ね…それじゃあどんなものを次はあげようかしらね。
そうやって積み重ねていくのよね。歴史に残るなら最高!

あっ、地球温暖化?そうなのよ〜。
よく知ってるわね。その通り海面の高さは年々上がっているの。
そうなると陸地が徐々に海に浸食されてしまうのよね〜。環境問題だわ。
ぱんだ軒のラーメンもいいわよね。ゆいたちみんなにっこりしてたわ。
う〜ん、特にこだわりはないわ。地上は地上でおいしいものたくさんあるし!

>>472
ナルシストルーがね…。
でも、本当に手を抜いてたのかしら?
失敗したとき用に布石を打ったとかじゃないの?
自ら、本気でいっても勝てないって言ってるようなものね。

>>473(さんご)
まあ、夢を見つけるのを焦ることもないけれどね。
わたしたちは早い段階で見つけることができたわ。
そうね…かなり小さいときから憧れてたけど…。
人魚の女王様を見て、わたしもいつかはああなりたい!って思ってたの。
南乃島はこれからもみんなで行くことになりそうね。
さすがね。そういえば夏は花火も楽しみよね!

自分のかわいいを、今では完全に信じることができるのね。
やっぱりすごい成長だわ!よかったじゃない。
わたしみたいに?そう言われるとわたしも鼻が高いわね〜。
その意気よ!そう、わたしも人魚たちの代表!
この中ではさあやとここねかしらね?バリアを張れるのは…。

>>478
こんばんは!待たせたようね。
そう、多分水曜日がわたしの出番よ。
みんな他にもだいたい決まってるわよね。
これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)