掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

473 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/05(Tue) 22:11
さんごだよ、こんばんは。
あまね先輩、ようやく学校に行けるようになったてよかった!
あの人ならプリキュアになってくれるよね。きっと!

>>414
デリシャスパーティプリキュアの劇場版だね。
うん、わたしたちももちろん見に行くよ!
多分公開されてすぐだと思うかな。
それくらいに待ちきれない感じだから!

>>418(ローラ)
そうだよね。夢が早い段階ではっきりしていれば、
それに向かって準備できる時間がとれるよね。
ローラはいつごろから女王になりたいって思ったのかな?
うん、みんなで使ったアクアポットだね!
南乃島…そうだよね。とてもいいところだよね。
うん、浴衣を着るのは難しいことじゃないから…。

そうだよ。でもこうなれたのはローラのおかげでもあるの。
以前のわたしだったら、きっと引っ込み思案だったけれど…。
その通りにやっぱりわたしも成長できたから!ローラみたいに堂々としていたいって。
何百人プリキュアがなったとしても、わたしは個性を放つよ!
そうなんだね、人魚の王国グランオーシャンのいい女王になったみたいだね。
そうかも!バリアを張れるプリキュアは青が多いみたいだよ。

>>422(さあや先輩)
そうなんです…。「暑い」って言っても仕方ないのに…。
でもこう暑い季節だからこそ、積極的になるべきなんですよね。
はい。まなつはやっぱり、はな先輩並に元気ですよ。
あのときはトロピカルメロンパンひとつで、大変な騒ぎになりましたから…。
プリキュアの絆があんなことで失われてはいけませんよね。
そうです!他にもみのりん先輩って、心がとっても優しい人なんです。
あの人もそうですが、わたしたち5人でプリキュアやってるのは最高ですねやっぱり。
はい!ローラの何にも縛られずに自由に生きる様は憧れですよね〜。
すいかですか。それもいいですね〜。わたしはメロンでしょうか!

>>423-424
うん、6月30日はローラの誕生日だよ!
人間と人魚の気持ち、両方わかる女王様になったよね!
それでも満足はしないで、どんどん新しい夢を追いかけてる…。
ローラ、今回は本当にお誕生日おめでとう!

>>428(はな先輩)
そうですよ!まなつのお父さん、わたしたちを歓迎してくれましたし!
プリキュアの絆は一生ものですか。はい、そうですよね。
2年生のみのりん先輩と、3年生のあすか先輩もいましたが、
トロピカる部を作ろうって言い出したのはまなつですからね…彼女が部長です。
ゆい先輩が来てくれて、これで15人になりましたね!
アスミ先輩ですか…。きっと元がすごくいいんだと思います。素敵ですよね。
キュアフィナーレはあのハート型のアイテムで変身するんだと思いますが、
あまね先輩に今のところその気持ちがないみたいですね…。
はい、おしゃべりコメコメと、あとハートキュアウォッチも買いました!
コメコメちゃん、とってもかわいいですよ!
意外な組み合わせが映画で見れるかもしれません。楽しみですね!

>>431(ゆい先輩)
はい、わたしの名字は涼村っていいます。
プリキュアで初めて「村」とつく名字らしいですよ!
キュアフィナーレのことですね。まさかそれがあまね先輩だったなんて…。
トロピカルメロンパン、気にいってもらえて嬉しいです!
はい、いつも部活で食べていますから!
トロピカる部はですね、「今一番大事なこと」をする部です!
なんでもありの部活とも言えますけれどね。楽しいですよ!
ゆい先輩は、いろんなスポーツに助っ人として参加しているんですか?
運動のあとの食事は特別おいしいですよね!
大丈夫ですよ、勉強が全てじゃありませんから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)