掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

484 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/06(Wed) 21:29
>>472
ナルシストルー、本当に手を抜いていたのかな…?
遊びでやってるとしたら、それはそれで問題だと思うけれど。
仮にそうだとして、それじゃあいつ本気になってくれるんだろう?
敵ながらなんだか奇妙に映るかなあ…。

>>473(さんごちゃん)
わたしも同じようなものだね…暑いものは暑いけれど。
だから積極的に?うん。ローラちゃんも言ってるけれど、そうなるべきだね。
そうだね!はなもまなつちゃんもとっても元気!すごいよね!
名探偵みのりんって言ってたけれど、あのときみのりちゃんも疑われてたんだよね…。
うん、まあもうあんなことはないとは思うけれどね。
そうだよね。みのりちゃんは優しい人だよね。
やっぱりいつもお話を読んでるから感性が豊かなのかな?
うん、チームっていいものだよね。うれしいも悲しいも共有できるし。
ローラちゃん?うん。あの子も本当にかっこいい生き方してるね!
メロンもおいしいよね!夏って感じがするなあ〜。
そういえばあまねさんのお店もフルーツを扱ってるね!

>>479(ローラちゃん)
決意はもちろん固いよ!ある意味自分への戒めだね。
ヌメリーも立派なわたしの先輩だね。憧れるなあ。
彼女の場合もきっと、誰かのためにお医者さんになろうとしたのかも。
うん、辛いもの大好き!食欲を取り戻すのにもいいよ!
ローラちゃんは食欲、暑くてなくしたりしてないかな?

う〜ん、他の人じゃできないこと…それをローラちゃんはできるんだね。
特別なことだね。そういうところでも「持っている」のかも!
そうだね!みなみさんはマーメイドだね。やっぱり親近感わくよね。
あとはイルカとも友達だったね。ローラちゃんにとってのくるるんみたいなもの。
人魚もいい人でいっぱいなんだ。やっぱりその人魚みんなを守るのも、
ローラちゃんの…女王の役目なのかな?


それじゃまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)