掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

479 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/06(Wed) 20:30
こんばんは〜っ♪
あまね…あなたがキュアフィナーレだったのね!
大丈夫!必ずあなたならプリキュアになれるわ!

>>422(さあや)
そうね、決意はあなたも固いみたいね。
ヌメリーねえ、そうかもしれないわね…。
たしかに、お医者さんになろうとした気持ちを忘れないでほしいわね。
どうもありがとう。これからもそうしないと…。
辛いものが大好きなのね。まあ、ほどほどならわたしも好きかも。

ええ、アクアポットを使ってやる気パワーを回収はするのは、わたしだけの特技のようなものね。
でもわたしがもしいなかったら…って思うとちょっと大変ね。
プリンセスプリキュア…みなみっていう人がキュアマーメイドなのよね。
わたしと同じでとっても親近感がわくわね!
グランオーシャンは今後もいい国にしていきたいわ!
わたし?そうかもしれないわ。人魚もいい人ばっかりよ!

>>423-424
ええ、6月30日はわたしの誕生日!
みんなどうもありがとう。わたし幸せよ!
これからもいい女王であるようにがんばるから、
みんな応援よろしくお願いするわ!

>>428(はな)
それがあなたらしいわ。がんばってね!
今一番大事なこと…わたしもそうしないといけないけれど。
そうよ、まなつがわたしたちのリーダー。
普段からとっても元気で、わたしたちを代表してくれるわ。
あなたもプリキュアでリーダーができるなら大したものじゃない。
生徒会長、やってみたらいいわ。きっと自分でも気がつかなかったことに気づけるから。
ええ、あなたに魅力があるからみんなついてくるのよ。
わたしはプリキュアではリーダーじゃないけれど、やっぱりいい経験になったわ。
それが女王になってからも生きているのね。
ふふ、くるるんかわいいでしょ?抱っこ?もちろん!

くるるん「くるる〜ん♪くるる〜ん♪」

>>431(ゆい)
あなたのことは、みんな知らないはずがないわ。
そうね、キュアラメールに変身するの。人間でも人魚でもあるわ。
キュアフィナーレ…その正体はあまねだったのね…。びっくりだわ。
1000キロカロリーパンチが強化技みたいね。よく使ってるものね。
そう、みんなの思い出の料理を守っていく…。
ナルシストルーのやり方はその料理の思い出を奪うことだものね。
プリキュアの務め…そうね。あなたもがんばってるわ。
女王の仕事はたしかに大変なこともあるわ。
でもすごくやりがいがあるの。誇りをもってやっているわ!

ふふ、どうもありがとう!
人魚は人間よりも長生きね。だからもしまなつたちがいなくなったら、
わたしひとりになってしまうのがちょっと怖いかも…ね。

>>433
へえ、そういう覚えかたがあるのね。
わたしの誕生日がある6月も31日がないわ。
にしむくさむらいね。漢字の言葉遊び…。
グランオーシャンもカレンダーは同じなのよ。

>>434
そうね…出るとわたしも思うわよ。
映画でもかっこいいシーン見せてくれるわね。
そしてキュアフィナーレもそうね。
だからプリキュア側は5人になるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)