掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

501 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/08(Fri) 18:02
>>474(さんご)
そうだよね!みんなわたしについてきてくれた!うれしかったなあ〜。
さんごもみのりん先輩もあすか先輩も、みんな名誉トロピカる部員だよ!
うん、まだかなり先の話だけど、おばあさんになってもさんご、きっとかわいいと思う。
そうだね、卒業のときはわたしたちにも来るね。
泣いちゃう?さすがさんごだね!でもわたしも同じだったりして…。
ありがとう!これからもわたしについてきてね!
あはは、そうだよね〜。チョンギーレたちはそういう意味ではいい相手だったのかな?
うん、ちゆちー先輩はわたしに任せて!
ローラはなんてったって本物の人魚だからね!

>>480(ローラ)
特権かあ。他の誰にもできないもんね。女王は。
誇りに思うっていうところにプライドを感じるよ。
本当、大人になったよねローラ!
うん、デリシャスパーティプリキュアにも追加戦士だね!
パフェになるって言ってたね、あまね先輩。
そうだよ!地上は夏本番!と〜っても暑いの!
何歳になっても成長していく…かあ。さっきも言ったけれど本当にすごい!
グランオーシャンの夏もやっぱり暑い感じ?
うん!一緒に遊ぼうね!い〜っぱい!

>>485
七夕のお願いはもちろん、
「これからもみんなでトロピカれますように!」だよ!
わたしたちのモットーだからね。トロピカるのって!
もちろん、みんなの幸せも込めてね!

>>486-487
あっ、そうなんだよね。
ララ先輩って七夕生まれなんだったね。
そしてお兄さん?へえ…同じ日なんだね。
ララ先輩、ロロさん、お誕生日おめでとう〜!

>>489
天の川…きのうの夜見ようとしたら、
こっちからもちょっと雲が多かったかな?
でも星はたくさん光ってたよ!
七夕ってみんなの大切な日だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)