掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

474 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/05(Tue) 22:13
>>433
へえ、そういう覚え方があるんだね。
先月は30日までしかなかったね。次は9月だけれど。
にしむくさむらいかあ。言葉遊びなんだ。
11月になる頃にはどうなってるかな…?プリキュア。

>>434
きっと出るとわたしも思うよ。
そしてプリキュアに力を貸してくれるよね。
もちろんキュアフィナーレもだけれど!
映画ではみんなの意外な一面が見えるかも?

>>436(アスミ先輩)
そうですか、好きこそものの上手なれって言いますもんね。
大好きなことをお仕事にした喜びがあったからこそですね。
お客さんの喜ぶ顔を見て、アスミ先輩も幸せになれたなら、
やっぱり最高だったんだろうなあって思います。

厚い信頼関係がないとできないことですよね。
頼ることも頼られることも全部。それができるのがプリキュアですね。
アスミ先輩だからこそわかることも多かったんじゃないでしょうか?

それはいいですね!ぜひわたしも行ってみたいです!ヒーリングガーデン!
ヒーリングアニマルたちの楽園といった感じでしょうか?
きっときれいなところなんだろうなあって思います!

>>440(まなつ)
まなつの「今一番大事なこと」は、あのときみんなが一致してたんだね。
だからみんなでトロピカる部も作ることができたんだよ!
ううん、お礼を言われるほどのことじゃないよ。
素敵に年齢を重ねる…たとえおばあさんになっても、品のある女性でいたいものだよね。
みのりん先輩だけじゃなく、わたしたちもいずれ卒業ってなるんだね。
そのときはきっとトロピカる部のことを思って泣いちゃうかも…。
うん!まなつがわたしたちのリーダーだもの。たとえプリキュアでなくてもついていくよ!
今度はどんな敵と戦うか?う〜んそうだね…できればないのがいいけれど…。
やっぱり、ちょっと憎めない相手だったらいいね。面白い性格してるとか…。
ちゆ先輩は将来はきっとすごい人になるよね。
南乃島の人魚伝説だね。ジャンプした人魚姿のローラがそうだったんだよね!

>>441
へえ、きせかえ遊びかあ。
なつかしいなあ、小さいときそれで遊んだよ!
キルキルファッションっていうんだね。
いろんな服を着せるのもいいことだね。

>>442
これはレシピッピのおもちゃみたいだね!
へえ、ハートキュアウォッチの二次元コードつきなんだ。
わたしも買ってみようかな?
きっとおりょうりで作れるものが増えるとか?

>>444(のどか先輩)
そうですよね。追加戦士のあとは映画情報ですよね。
気がつけば再来月なんですね。早いなあって思います。
はい!ここね先輩とわたしでおしゃれ担当です。
のどか先輩もかなり元から素敵なので、お化粧すればもっとかわいくなりますね!
はい、アスミ先輩も生まれ持った美貌を持っていますよ。
う〜ん…たしかに、ローラとお別れするのは彼女との記憶を失うことでした。
はい…みんなつらいことでしたね。悲しかったです。
でも…それでもまなつもローラも、また会いたいっていう気持ちが奇跡を起こしました。
のどか先輩はきっと一生懸命生きるんでしょうね。幸せになってください!
わたしの夢…いろいろやってます。まだまだ未熟ですけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)