掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

480 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/06(Wed) 20:32
>>437(アスミ)
そうなのね、いい思い出ができたのならよかったわ。
あなたの特別な能力だものね。瞬間移動するのって。
でもたしか、あんまり多用はできないのよね?
無理しちゃうとあなたが大変だから…。

そうだったのね…キングビョーゲンに一度は敗れた…。
でもやっぱりプリキュアであるあなたたちが勝ったから、
ヒーリングアニマルたちも救われた形かしらね?

>>440(まなつ)
そうね、責任っていうのは大変なことよね。
でも思うの。他の人にはできないことを自分がやる…。
それは誇りに思えることだわ。ある意味特権よ。
デリシャスパーティプリキュア、次で4人揃うわね!
わたしたちもきっとまた出番があるわ、映画でも!
もう梅雨も明けたから、夏本番なのよね地上は?
ふふ、わたしも確実に成長はしているのよ!
女王になったばかりの今もそうだけれど、
何歳になっても成長していくんだから!
そうよ、グランオーシャンは一年を通して夏だからね。
もうすぐ夏休みね…そのときならわたしも行けると思うわ。

>>441
キルキルファッションって何かと思ったら、
へえ、そういう着せ替えがあるのね。
ここねがゆいのスカートを?
小さい女の子とかはそういう好きそうね。

>>442
つみつみクッキングのレシピッピ…。
やっぱりこれもキュアフィナーレ絡みかしら?
夏にも新商品は多いようだわ。
かわいいわねみんな。

>>445(のどか)
本当にあなたはいい子よね…えらいわ!
そうね、自分にもっと優しくなっていいとは思うけれど。
海は好きなのね。あなたもこの夏、ぜひ行ってみて!
ひなたのような黄色いプリキュア、来てほしいわよね。
あら、どうもありがとう!この間誕生日だったの。
そうね、女王の仕事がんばらないとね!
そうなのよ…人間の姿で泳ぐのはちょっと…。
前にまなつの故郷の南乃島へ行ったとき、願い事をしたの。
「バタ足ができるように」ってね。でもまだうまくならなくて…。
あなたは運動は苦手なのね。じゃあ勉強はどうかしら?

>>448(ちゆ)
ええ、みんなわたしの夢を応援してくれた…。
本当に感謝しないといけないわよね。
だからこそがんばるの。限界なんて自分で設定しちゃいけないわ!
そうね、チョンギーレたちもがんばっているわよ。
ビョーゲンズ…でも誰もあなたたちとは和解できなかったのね?
へえ、プリキュアにはアイドルもいるの?歌がうまいだけじゃなくて。
そうね、次回いよいよキュアフィナーレだわ!楽しみよね!
プリキュアシリーズはまだまだ続くわよね。よかったわ〜。
ええ、きっとキュアフィナーレすごく強いはず!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)