掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

507 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/08(Fri) 20:15
>>493(ゆいちゃん)
ピンクのプリキュアなら、もう十分そうだよ!
もちろん立派なんだよねそれだけ!
プリキュアオールスターズ、これからも続いてくよ!
すこやかまんじゅう、そこにもレシピッピはいるのかな?
う〜ん、毎回ってほどではないかも?
むしろ銘菓なんだけれど、かえって地元だから食べなかったりね。
そう!アスミちゃんも大好きなんだよ〜!
さすがだね〜!でもがんばりすぎないでね?
すごい!お店を手伝っているなんて!
うん、ぜひ今度行ってみたいなあ〜。何かおすすめはある?

>>497(ラテ)
ゆいちゃんのおばあちゃん、とてもいい人みたいだね!
うん!ゆいちゃんはとっても仲良しになれそう!
人物評?そうだなあ〜。もちろんみんないい人だって思うよ!
ここねちゃんとらんちゃんもすっかり、プリキュアらしくなったよね!
でもまだ謎を残しているのが、マリちゃんと拓海さんって感じかな?
エナジー妖精のコメコメもそうだね!どこまで大きくなるのかとか…。

うん、そうだね。ジェントルーはあまねさんの操られた姿だったんだね…。
今は普通の生活に戻れて本当によかった…。
コメコメはさっきも言ったけれど、もっと大きくなるのかもね。
みんなでゲーム楽しいなら何よりだね!どんなゲームをしてるの?

>>499(まなつちゃん)
うん…そうだね。つらかったね。泣いちゃうわけだよ…。
でももうそんな悲しいことないもんね。よかったね!
うん、わたしはアスミちゃんとラテ、ラビリンと一緒に暮らしてたよ。
お別れはつらかったけれど、わたしたちの場合はまた会えるから…。
ローラちゃんとは寝食をともにしたんだもんね。大切な友達だよね。
地球のために?まなつちゃんも本当にいい子だね。
うん、こんなわたしでも地球のお医者さん。かっこいいかな?
そうだよ!みんなでビーチバレー、またやりたいな!
まなつちゃんたちはまた海でスキューバダイビングとかするの?

>>503
マリちゃんってそんなに年上なの…?
20代くらいだと思ってたけれど…。
話し方にずいぶん特徴があるよね。
年齢不詳な人はプリキュアに多いのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)