掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

493 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/07(Thu) 22:32
みんなこんばんは!
あたし…あまねさんに謝らなくちゃ…。
無理やりプリキュア頼んじゃって、無神経だったね…。

>>432
それはそうだよ〜!食べることは生きる上で最高にうれしいもん!
い〜っぱい食べて、も〜っと大きくなろうね!
ほら、あなたもデリシャスマイル〜だよ!
暑くて食欲がない?だからこそ食べなくちゃ!

>>433
へえ〜!いい覚え方だね!
31日のない月ってこう見るとけっこうあるんだ…。
にしむくさむらいだね!うん、覚えた!
なんで士でさむらいなのかはわからないけれど!

>>434
あっ、ブラペ?そうだなあ〜。
出るというか、出てほしい、かな?
あたしたちもいつも助けてもらってるし!
映画に出て見せ場もっと作ってほしいなあ〜。

>>437(アスミさん)
そうですか!夏に生まれたんですねアスミさん!
紫のプリキュアはプリキュアの中でも、かなり毎回強いみたいです!
アスミさんもキュアアースになるとやっぱりすごいですか?
新たな人の気配は…あたしたちにもありますね!次回そうなりそうなんですが…。

食べられるのことって、本当に幸せなことですからね〜。
へえ、ある方の想い?どんな方の、でしょうか?
すこやかまんじゅう、あたしものどかちゃんたちにもらいました!
と〜っても、デリシャスマイル〜!ですよね!

>>440(まなつちゃん)
あたしを待っててくれたなんて〜うれしいなあ〜!
へえ、トロピカってるっていうのは素敵って意味?
それじゃあ、ここそのものが「トロピカってる」よね!
うん、まなつちゃんのカラーは白みたいだね。
でも他にも何かカラフルな色してないかな?
うん!コンプリートブック見てて思ったんだけれど、
これってあたしたちのも最終回のあとで出るのかな?
うん!もっちろんデリシャスマイル〜だよ!トロピカルメロンパン!
へえ、みんなの名物かあ〜。今度何かお礼するね!
プレミアムトロピカルメロンパン…?それはすごそう〜っ!

>>441
デリシャスパーティプリキュアのキルキルファッション?
へえ、あたしたちの塗り絵があるのは知ってたけれど、
そういうものもあるんだね。あたしのスカートをここねちゃんが…?
でもここねちゃんはおしゃれだから、あたしの服じゃ合わないかもね…。

>>442
レシピッピもおもちゃになってるんだね!
今回はなんだか、とてもプリキュア関連の商品が多いような?
やっぱり飾ったり、組み替えたりして遊ぶんだね!
すごく種類があるんだね。それだけ料理はいろいろなんだ!

>>445(のどかちゃん)
うん!あたしもピンクのプリキュアとして、
これから恥ずかしくないようにしていかないとね!
プリキュアオールスターズかあ、素敵だね!
すこやかまんじゅう、とってもデリシャスマイル〜!
のどかちゃんたちは毎回これを食べているの?
名物にもなるわけだよね!アスミさんも好きだとか…。
そう?それじゃあここでもっとがんばるねあたし!
うん!あたしもお母さんのお店手伝うことあるよ!
なごみ亭、みんなもよかったら来てね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)