掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

499 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/08(Fri) 17:58
みんなこんばんは!
キュアフィナーレ…もうすぐ誕生だね!
あまね先輩…がんばって!

>>441
キルキルファッションってもしかして、
「着る」と「切る」だからそういうのかな?
着せ替え遊びだね!小さな女の子が好きそう。
ここね先輩がゆい先輩のスカートかあ…面白いかも。

>>442
つみつみクッキングのレシピッピ?
へえ、こういうものも出るんだ〜。
レシピッピ多いなあ、こんなに…?
やっぱり料理の数だけいるってことかな…。

>>445(のどか先輩)
はい…そうなんです。ローラと仲良くなることができて、
大切な友達ができたと思ったのに…忘れるなんて…。
はい、もちろんもう失ったりしません!
そうですか、アスミ先輩とラテとは一緒でしたもんね。
あとはラビリンもそうじゃないですか?お別れはつらいですよね。
はい、ローラといっしょに暮らしてました。楽しい思い出です。
地球のためにできること、わたしもしていきたいです。
のどか先輩は地球のお医者さんですもんね。かっこいいなあ。
海ですか、そういえばビーチバレーが好きなんでしたっけ?
みんなでそれをやってみるのもいいかもしれませんね。

>>448(ちゆちー先輩)
そうです!暑さにも負けません!元気です!
トロピカる部の事件は…ちょっと恥ずかしいですね、あはは…。
変身するとキャラが変わっちゃうのもいいものですよね!
それも含めてみのりん先輩の個性です!

ちゆちー先輩が怖いとは特別思いませんが、
気にしていたのなら申し訳なかったです…。ごめんなさい。
はい、それどころか先輩は優しい人だと思いますよ!

悲しい顔は見たくありませんが、まあ大丈夫です!
「楽」は…う〜ん、頬にまだ力が入ってますね〜。
もっと緩めてみてください!こう!
(ちゆの両頬を手でびよ〜んと伸ばす)

そうですね、わたしたちも5人ですし。
デリシャスパーティプリキュアは4人ですね。
はい、キャラハン20人ですよ次の目標は!

>>450
プリキュアのふりかけとカレー、
それにお茶づけもリニューアルされるんだ!
これはいいね。きっとおいしいよ〜。
お茶づけって、わたし食べたことがないんだけれどね。

>>453(ルールー先輩)
そうですよね!プリキュアのポテンシャルは無限大だ!
はい!わたしの季節が今年もやってきたぞ〜って感じです。
いつも元気でまぶしいですか?やってやりますよ!
はな先輩にも負けません!元気のプリキュアですよね。
あまね先輩ですか〜。ちょっと心配ですが、そうですね。信じてます!
ジェントルーっていう名前が伏線だったんですね。そこでもうわかるってことですか。
そうです!ルールー先輩にもお父さんがいますよね!やっぱり好きですよね〜!
ゆい先輩とは親しいものを?大食い対決とか見てみたいなあ〜。
わたしはもちろんですよ!夏バテ知らずです。ルールー先輩は夏は好きですか?

>>455(さあや先輩)
さあや先輩もかなりすごい人なのに、謙遜しちゃうんですね。
はい、あすか先輩はなんでもできてかっこいいですよ。
そうです、テニスじゃなく、試験でフェニックス学院に合格したんです!
辛いものかあ〜。それじゃあわたしもそういう料理食べてみますね!
ありがとうございます!ローラと一緒なのはわたしも楽しいです。
両親は大切ですよね。わたしたちはまだ子供ですから、思い切り甘えましょう!
キュアフィナーレに変身するのはあまね先輩ですね〜。かっこいいです。
へえ、ココロデリシャスをですか!わたしも買います!
後半はどんなお話になるでしょうね!デリシャスパーティプリキュア!
映画でもみんな大活躍してくれますよね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)