掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

52 名前:ジェントルー ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/16(Mon) 22:35
>>45(アスミ)
ほう…プリキュアにはこのような大人もいたのか?
…こう見えて、わたしは礼儀正しいほうだ。「貴女」と呼ばせてもらおう。
そうだ、わたしは怪盗ジェントルー、ブンドル団に所属している。
ああ、ここでは争いはしないぞ。そういう場所ではないからな…。

ほう…貴女は風鈴アスミという名前なのだな。よろしく頼むぞ。
ヒーリングっどプリキュア?同じプリキュアか。
キュアアース…地球のプリキュアということか…やはり強いのか?

あ、ああ…最近何かがおかしいのは自覚はしているが…。
だがプリキュアに心配されることではない。問題ないから安心しろ。
もう一人の自分?…うっ!?ま…また強烈な頭痛が…っ!くっ…!
わたしは…やはり病院へいったほうがいいのか…?

>>46
ほう、ケーキか…それにもさぞ多くのレシピッピがあることだろう。
わたしもターゲットにすることがあるかもしれないな。
何?つまみ食いだと?それは食事においてマナー違反というものだ。
わたしからも注意しようではないか。その奏という者にはレシピッピを量産してらいたいからな…。

>>50(えみる)
お前も驚いてくれたようだな。わたしは怪盗ジェントルー。
そうだ、戦うことはしない。わたしもたまには休息がほしいのだ。
プリキュアにはこのような少女もいるのか。ずいぶん小さいな…まだ小学生か?
お前もわたしを心配するというのか…それよりも自分をそうしたほうがいいのではないか?
愛のプリキュア…さっきルールーという者もそう言っていた。同じなのか?
…怪しいのはナルシストルーか。お前もそう思うのだな…。
一応、その忠告は受け止めておく。だがそれよりもやはり、わたしはお前たちの敵だ。
そうだ、おいしいものは好きだ。その味を変えるなというのか?
だがあいにく、そうでもしないとレシピッピは料理から離れないものでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)