掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

50 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:23
>>22(のどか先輩)
もちろんなのです!プリキュアみんなイケてるのです!
はい、プロのミュージシャンになりたいのです!
そうなのです、ダルイゼンを克服できたのはのどか先輩が強かったからなのです。
ダルイゼンのせいで、大変な子供時代だったと思うのですが…これから思い切り楽しんでほしいのです!
そうなのです、のどか先輩もピンクのプリキュア!主人公なのです!
まさにピンクらしく、希望に満ちているのです!
キュアエースはやっぱり伝説なのです。わたしたち赤いプリキュアの憧れなのです!
はい!いつか必ずなるのです!ありがとうございますなのです!
ちゆ先輩は本当に努力家なのです。でものどか先輩も十分そうだと思うのです!

>>25(ちゆ先輩)
そうだとは思うのですが…。はい、普段から厳しい人なのです。
ちなみに若宮アンリ先輩とはお友達なのです。
ちゆ先輩にも弟さんがいらっしゃるのですね。やっぱりかわいい存在ですか?
温泉に毎日ですか!それはなかなか贅沢なことなのです。
次は夏休みがお忙しいのですね!そうですか、がんばってくださいなのです。
はい、ひかる先輩たちはとてもかっこいいのです!
宇宙を救えるなんて、プリキュア史上最もすごい偉業なのです!
はい、ユニ先輩また来てほしいのです!
町の人気者にいつの間にかなっていたのです…うれしかったのです!
最終決戦、みなさんもすごかったのです!
でもやっぱり最強の敵は自分自身なのですね!はい、夢を叶えましょう!

>>27(ジェントルー)
わあ…びっくりしたのです!
そうなのですね…ここでは戦いはなし…それでは安心なのです。
わたしは愛崎えみるのなのです!愛のプリキュア、キュマシェリに変身するのです!
参加されるのなら、どうぞよろしくお願いしますなのです!
ところでジェントルーは大丈夫なのですか?何かつらいようなのですが…。
怪しいのはナルシストルーなのです。あの人がきっと何か…。
そういえば、おいしいものがお好きなのですね!
でもその味を変えてしまうのはいかがなものかと思うのですが…。

>>29(ルールー)
はい、そうなのです。前の1000ははな先輩がとったのです!
もちろん、ここでもがんばるのです!
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんとですね!
やっぱりかっこいいのです。5人のチームも多くあるのですね!

すこやか市のラーメン屋さんですか…みんなで行ってみるのです!
ゆい先輩とダブルでデリシャスマイルですか!それは素敵なのです。
あまね先輩…いったい何があったというのでしょうか…。
ジェントルーであるときは、その人格が現れるようですが…。
ルールーもたしかに気持ちがよくわかりそうなのです…。
ナルシストルーですね!あの人が糸を引いているのがわかるのです。
2人同時変身、わたしたち以外にも見てみたいのです!

>>36(ここね先輩)
レシピボンですか…まだ手がかりすらない感じでしょうか?
ローズマリーさんはそれが任務なのです。早くみつかるといいのです!
もちろんなのです!3人の名乗りがかっこよかったのです!
オシマイダーは猛オシマイダーになったのです!強化版ですか、強かったのです…。
でもプレシャスの必殺技で倒せたのです!あれはよかったのです!
ジェントルーですか…う〜ん、やっぱりどこか変なのですが…わたしにもわからないのです…。

びしっと決めていたのです、デリシャスパーティプリキュア!
今後はずっとあれでいくのですね!頼もしいのです。
三人そろえば、もうどんな敵が現れても立ち向かっていけるのです!

小さい子はみんなかわいいですか…ありがとうございますなのです!
そうなのです、ほまれ先輩はクールな女性なのです。
かわいいものも大好きなので、ここね先輩と合うと思うのです!
もちろんなのです、ブンドル団に負けないでほしいのです!
ぱんだ軒のラーメンですか…食べると幸せ…やっぱりおいしいのですね!
はい、食べる幸せはずっとあるのです!みなさんはそれを守るのですね!

>>46-47
奏先輩のお悩みですか…お菓子作りが得意なのですね。
それを響先輩が食べてしまう…う〜ん、どうなのでしょうか…。
ダイガン、なんでも5分が口癖の人なのです。
ですが罠なんて本当に5分でできるでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)