掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

45 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/16(Mon) 18:18
>>25(ちゆ)
はい、おかげさまで…。
それもきっとそう計らってくださったからでしょう。
なのでわたくしにも良くしてくださっています。

確かにそうでしたね…特にラビリンが。
そしてわたくしにはそういった覚悟は少なからずありますね。
特にあの時がそうではないでしょうか…最後の戦いの。

>>27(ジェントルー)
あ、あなたは…そうですね、事情は分かりました。
争う理由がなければこちらも同じくです。歓迎いたしましょう。
たとえ立場上は敵であってもここでは関係ありませんから。

…そしてわたくしは風鈴アスミと申します。
ヒーリングっどプリキュアの1人、キュアアースとして戦っています。

敵であるようですが…どうも何か引っかかるような気がしてならないんです。
まるであなたの中にいる「もう1人の自分」がそれに抵抗しているかのような…。
あなたの身に異変が起きているというのは間違いないでしょう。

>>29(ルールーさん)
はい、確かに多くの方から惜しまれましたね…。
やはり今までお世話になった分様々な思いがあるのでしょう。
それはもしかしたらあなたにもわかるかもしれません。

ありがとうございます。
そうですね…確かにわたくしは信頼されていたのでしょうね。
わたくしにもできることがあるというのはわかりましたし。

>>32(さあやさん)
動物たちとの交流によって救われたという方もいると思いますから…。
そして犬ですか…確かに好きといえそうですね。
それこそラテにとってもお仲間といえるかもしれません。

確かに習うべきことはたくさんあるでしょうね…。
そして日常においてもやりたいことは数多くあるのですね。
さらにプリキュアとしても…でもいろいろとあるのでしょうね。

明らかに苦しんでいる様子でしたね…。
まるで「本来の自分」が抵抗しているかのような気がします。
果たしてこれから先、どうなっていくのでしょうか?

>>36(ここねさん)
はい、もちろんどちらもわたくしにとっては大切ですね…。
ですからこれからも守っていきたいと思っています。
やはり大切な場所である以上みすみす奪わせたくはないんです。

わたくしは最初からこの姿でしたけど…。
それを差し引いても似たものを感じるといえるでしょう。
それに最近では言葉を覚えたみたいですからね。

>>43
かなり厄介な相手になりそうですね…。

少なくとも何かたくらんでいるのは目に見えていますし、
きっと今の段階ではまだ本気を出していないだけなのでしょう。
もし本格的に動き出せば…いったいどうなるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)