掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

550 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/12(Tue) 22:41
>>514
わたしたちの弱点を探しているの?
アスミ先輩も言ってるけれど、あまりいいことじゃないね…。
わたしの弱点ってなんだろう…?守りのプリキュアだから、
一人ではあまり強い攻撃ができないことかな?

>>518
光堕ちプリキュアかあ…。
せつなさん、エレンさん、トワさん…。
そしてルールー先輩なんだね。
あまね先輩もきっと、これから大活躍するよね!

>>520(ルールー先輩)
はい、大好きなこと…それがわたしを形作っています!
食べることも十分な「今一番大事なこと」じゃないですか?暑いですし。
はい!ローラもかなり成長しましたよね。わたしも負けていられない!
ありがとうございます!お母さん聞いたら喜ぶだろうなあ〜。
はい、キュアフィナーレが出てきましたね。かっこいいです!
8月生まれ…まなつに始まりゆい先輩に終わるんですね。
もちろんです!ルールー先輩は人間ですよ!
命までも作れる…未来の技術はすごいですね本当!
不可能なことはなくなっている…わたしが生きている間にそこまで行くかなあ…?
はい、さっきも言いましたがたくさん食べることも大事です!
夏の食べ物ならやっぱり冷やし中華ですね。この時期はどこのラーメン屋さんにもあります。

>>523
へえ…キュアフィナーレは金色?
かっこいいもんね!光り輝いているからなのかな…。
これからは戦闘でも大活躍してくれそうだね!
デリシャスパーティプリキュア、ますます目が離せない!

>>527
あまね先輩のお誕生日は11月24日なんだね。
へえ、その前の日は香久矢まどか先輩もお誕生日なんだ。
11月生まれはラテちゃんもそうだったかな?
これはみんなでお祝いだね!

>>528(ここね先輩)
学校が楽しいなら、毎日が楽しくなりますよね。
交友はここね先輩がそう願うなら、どんどん広がりますよ。
それもゆい先輩のおかげですか。大切な人なんですね。
はい、あまね先輩の変身も見ました。かっこいいです!

先輩とは言っても、たった一年ですから…。
はい!そう考えるとお母さんになるのもすごく楽しみですね。
そうです、母親に似ました。よく言われるんです。
中身も若いかも?ありがとうございます!
ここね先輩みたいな、おしゃれな人に褒められるとうれしいです!

>>533-534
昨日はらん先輩のお誕生日だったんだね。
いつも明るいよね〜。「はにゃ?」がかわいい!
これからも、明るい先輩でいてください!
お誕生日、おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)