掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

520 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/10(Sun) 10:33
>>470(えみる)
その通りですね。15人も集まるとさすが賑やかです。
プリキュアシリーズが20年続いた要因はきっと、
親子で見ることのできるアニメであることが大きいかもしれません。
うれしい誤算…それもあるかもしれませんね。
ええ、わたしもまたお会いしてみたいですよ。なぎささんとほのかさん…。

本場中国の料理をですか?いつもえみるのお家にはお世話になっていますね…。
でももし連れて行ってくださるのならうれしいですが…。
はい、見事誕生しましたね。キュアフィナーレ!
ナルシストルーとも戦うことができるでしょう。
はなの生徒会長もいいかもしれませんね。楽しみです。
ことりさん…ええ、あの人もよくできた人ですね。
大食い対決ですか…機会があれば、ゆいさんとしてみたいですね…。

>>472
ナルシストルーはこれで何敗めでしょうか…。
そんなゆとりはもうないはずですけれどね。
もちろん、敵サイドのことなどどうでもいいのですが、
あの人もそろそろ自分の心配をしたほうがよいでしょう。

>>475(さんごさん)
大好きなことに夢中になれるのはよいことですね。
わたしの場合は少し恥ずかしいですが…はい、それが「今一番大事なこと」なのかもしれません。
ローラさんもかなり頼れる人になりましたね。女王であることを抜きにしても…。
お母様ですか。本当にきれいで若々しい方ですよね。
キュアフィナーレが誕生しましたね。すばらしい変身です。
8月は誕生日の方がたくさんいらっしゃるので…すごいですよね。
ありがとうございます。わたしも人間として生きているつもりですよ。
多分、そうだと思います。命までも作り出せるのですから、
科学の力でほとんど不可能なことはなくなっているでしょうね。
はい、夏だからこそしっかり食べましょう。
さんごさんはお好きな夏の食べ物はありますか?

>>481(ローラさん)
ありがとうございます…本当に、最高の言葉です。
わたしも命あるものなので…強く生きていきますね。
アンドロイドであることも個性ですか。そこまで考えたことがなかったです。
キュアフィナーレ、今回誕生しましたね。どう思われましたか?
あまねさんは過去から目を背けず、かつ未来を見て、自分に勝ったのですね…。
年末ですか…そのころには最終決戦の準備ですね。大変でしょう。
ええ、ゴーダッツが相手だと思います。がんばってほしいですね。
わたしたちの最終決戦は、クライアス社の社長、ジョージ・クライが相手でした。
本当に強い相手で…5人でも歯が立たないくらいでしたが、
はぐくみ市の人たちが力を貸してくれて…勝つことができたのです。

>>485
七夕の願いですか…。
それならわたしもみなさんとだいたい同じですが、
「みんなでいつまでも幸せでいられますように」ですね。
ここに集った15人…誰が欠けても嫌ですから。

>>486-487
そうなのですね、七夕はララさんのお誕生日ですか。
そしてララさんのお兄様、ロロさんも?
もしかすると双子ということなのでしょうか。
ララさん、ロロさん、お誕生日おめでとうございます。

>>489
天の川ですか、夜空を見上げると星がたくさんですね。
見事なものです。夏の星座も多くあるようですが…。
忙しくとも、そういう心のゆとりを忘れないでいたいものですね。
星空を見上げると、とてもゆったりできますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)