掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

551 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/12(Tue) 22:42
>>536(あまね先輩)
そうなんです。最終回は涙なしには見られないかもしれません。
ローラの記憶、わたしたちみんな失っていたんです…。
それを取り戻すきっかけになったのは、かつての敵だった人たちでした。
はい!あまね先輩が元気になって、とってもうれしいです。
もちろんですよ!あまね先輩はわたしたちの仲間です!
プリキュアへの変身、とってもすごかったです!輝いていますね!
そんなことないですよ!心配と迷惑だなんて!
レシピッピ…かわいいですよね。わたしにも見えますか?
よかった!生徒会長も続けてくれるんですね!
そんな、こっちのほうこそ、ありがとうございます!

>>541(えみるちゃん)
そうだね、でもそんなに大変なものじゃないから大丈夫。
学校にもよるけれど、あまり派手にしなければいいの。
もちろん!すごいと思うよ?小学6年生でもう言葉遣いが立派だから。
軽音部かあ…ギターを弾きたいんだね!似合ってるね。
うん、キュアフィナーレが誕生したよね。とってもうれしいな!
これから4人になって、どんな戦いを見せてくれるんだろうね?

わたしたちもフェニックス学院に進学すれば、たしかにそうなるよね。
うん、考えておこうかな。わたしとまなつも来年は受験だし!
そうだよね…うん、暑い!日本の夏ってこんなだったっけ…。
ルールー先輩と一緒にふたりはプリキュアかあ…かっこいいね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのテーマは、「個性」でもあるとわたし思うなあ。
みんな違っているけれど、それがいいんだよね。
えみるちゃんはなんでも楽器できちゃうんだっけ?音楽さすが大好きだよね!
あっ、あのときの賞品?そうだね〜。いっぱいのトロピカルメロンパン…。
みんなで食べてみたかったなあ〜。

>>546
夢みるお子さまランチっていうんだ。映画のタイトル。
9月23日だね!みんなでもちろん観に行くよ!
きっと一回だけじゃなく、何回か観に行くのかも。
実を言うとミラクルリープのときもそうだったんだ〜。

>>547
えりか先輩かあ…わたしたちも共演したけれど、
夏休みの宿題をあとまわしはいけないね…。
わたしたちのときは、みんなでやったなあ…。
わからないところはみのりん先輩に聞いたりもして。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)