掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

541 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/11(Mon) 23:35
こんばんはなのです!
あまね先輩が…ついにキュアフィナーレに…!
ものすご〜く輝いているのです!

>>472
そうなのでしょうか…?
実力はもう、とっくに見せていたりするかもしれないのです。
あの人も本当に去り際いろいろ言っていますが…。
やっぱり信用出来ないのです、ナルシストルーは…。

>>476(さんご先輩)
校則はちょっと窮屈…でも従わないといけないのですね。
大人になる上で、やっぱりルールは守らないといけないのです。
わたしは礼儀正しいでしょうか?いえ、もっと努力しなくてはいけないのです。
はい、それなら話していたのですが…軽音部に入りたいのです!
キュアフィナーレに、立派になってくれたのです。あまね先輩。
これからはデリシャスパーティプリキュアも4人なのです!

はい、みなさん同じ進学先を選ぶのは難しいかもしれませんが、
もし高校でもトロピカる部になれたら最高だと思いませんか?
暑いのですたしかに…。35度を越えることも珍しくないのです。
わたしもしっかり食べているつもりが…冷たいものばかりになってしまうのです。
はい、そうなのです。ふたりはプリキュア…ルールーと一緒なのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも、みんなとっても個性的なのです!
そうなのですね!吹奏楽部も興味はあるのです。
サンドアート大会での賞品、トロピカルメロンパン一年分は魅力的すぎるのです!

>>477
EDはいつから変わるのでしょうか?
今週、今のEDがちょっとだけキュアフィナーレ仕様になっていたのです。
もしかするとこれで最後だということでしょうか?
でもココロデリシャスもきっといい曲なのです。

>>482(ローラ先輩)
記憶が消えて、その人魚がそこにいた記録も消えて…。
本当になんでも消えていってしまうのですね…でももうないならよかったのです。
はい!ルールーと一緒にギターがんばっているのです。
かっこいいですか!ありがとうございますなのです!
人魚たちがローラ先輩を慕うのは、やっぱり当然かもしれないのです。
もちろん、歴代の女王様みんなそうだったとは思いますが…。

人間と人魚の一番の違いがそこなのです。脚があるかどうか…。
でも二足歩行には慣れているご様子なので、きっと泳ぎもできるのです!
そうなのです…地上は暑すぎて溶けてしまいそうなのです…。
ローラ先輩はこの先、もっともっとすごいことをするのです!
歴史にも残っていく素晴らしい女王になってほしいのです。

そこでも地球温暖化は大きな問題なのですね…。海面がですか…。
ヒーリングっどプリキュアがしっかり守ってくれた地球ですが、
わたしたちも守らないといけないのです。
ぱんだ軒のラーメンは食べると、みんな幸せな顔になるみたいなのです。
そうなのですね、ローラ先輩にも地上のおいしいものを食べてほしいのです。

>>483(さあや先輩)
そうなのです…本当に崩れてしまう橋があったり、
あのときはちょっと危険なハイキングだったのです。
そうですか?心配が過ぎて変な子だと思いませんでしたか?
はい、HUGっと!プリキュアももっと行けるところまでいくのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアと一緒なら、きっとアスパワワもいっぱい出てくるのです!

そうなのです。ギターを初めて手にとったときの興奮は、いまだ覚えているのです!
はい!みんなから愛されるような曲を、ツインラブとして作っていきたいのです!
お医者さんにですか!お母様との誓いなのですね!
さあや先輩は今の時点でもかなり優秀ですから、きっとできるのです!
そうなのです、わたしもあの感動シーンは見ていたのです!
はい、夢はお互い必ず叶えるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)