掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

536 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/11(Mon) 16:27
ジェントルに、ゴージャスに、
咲き誇るスウィートネス!

キュアフィナーレ!

食卓の最後を、このわたしが飾ろう!

過去は変えられない…。でも、未来は変えていけるんだ!
わたしはもう、迷わない!

だから今回は、みんなに「ありがとう」を伝えたい。

>>471(えみる)
うん…心配をかけたね!わたしはもう大丈夫だ!ありがとう!
わたしが正しい心を持っている、か…もう生き方を間違えたりはしない。
そうだ。たしかにわたしがしたことは許されることではない。
でも…これからはみんなのために生きていくことで、罪滅ぼしになるだろうか…。
いろいろなわたしかい?君はどんなわたしが見たいかな?
クライアス社か…名前からして嫌な組織だというのがわかるね。
そんな相手と戦った君たちもまた、伝説のプリキュアさ。
ああ、わたしは今回自分の意志でプリキュアになったよ。
ナルシストルーとか…うん。これから決着をつけられるだろう。
ああ、そうかもしれない。兄弟喧嘩もある程度ならOKさ。
空手…実はやっているんだ。それが戦いで活きるかもしれないね。
ぱんだ軒はおいしいよ。何ラーメンが君は一番好きかな?

>>472
今回も去り際に、「面白くなってきた」とか言っていたな…。
ナルシストルー、あの男をわたしは許しはしない。
もちろん、自分のことも本当は許せないけれど。
だからこそ、元凶であるナルシストルーとはいつか決着をつける!

>>476(さんご)
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合、
とても最終回が悲しかったようだね…まなつの涙とか…。
でもまた会うことができて本当によかったよ…。
そうだね、わたしもゆいたちとはもう仲間、友達だね。
もちろん君ともそうだって思っているけれど…君はどうかな?
そうだね、縁あってプリキュアになることができたよ。
君にも本当に心配と迷惑をかけてしまったけれど、もう大丈夫だ。
これからは、食卓のレシピッピを守っていくために戦おう。
もちろんさ、生徒会長もやめたりはしない。
これからのわたしに期待していてほしい。ありがとう!

>>477
ココロデリシャスか…そうだね。もうすぐ変わるようだ。
今回のEDにわたしが入っていたのがうれしかったけれどね。
物語がこれから後半に移っていくんだろう。
今後はわたしもみんなと一緒に戦う!

>>481(ローラ)
ああ…どうやら生まれつきのようだ。この性格は…。
真面目すぎるから、物事を悪い方向にしか考えられないのかな…。
そうだね、ゆいたちに救われたわたしだ。
これからはみんなのため生きていく!
生まれ変わった菓彩あまねを、これからどんどん見せていくよ。
ああ、いい名前をしているね。へえ、人魚って貝から生まれるのかい?
そうだね。真珠みたいだ。きっとキラキラしてるんだろうね。

なったばかりとは言うけれど、既に風格があるじゃないか。女王として!
ありがとう、これからはキュアフィナーレの菓彩あまねだ。よろしく!
君も生徒会長になっていたら、どんな学校になっていただろうか?
そうだよ。おいしーなタウンにはおいしいものがたくさんだ。
ああ、わたしもみんなのおかげでプリキュアになれた…ありがとう!
君もプリキュアになるのが夢だったんだね。とてもいいものだ!

>>483(さあや)
ああ…わたしは自分に厳しくいたいから…。
でもそれこそが、自分の首を自分で締めていたんだね。
ああ、そうするよこれからは。自分をもっといたわる…。
いや、君にもありがとう、だよ。
ゆいたちももちろんだが、ここでこんなに温かい言葉をもらって…。
そうだね、もう自分自身を失ったりはしない。
ナルシストルーとも、自分の手で決着をいつかつけるさ。
ああ、これからは精一杯生きていく。見ていてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)