掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

558 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/13(Wed) 20:11
>>546
へえ、映画のタイトルはそれなんだね!
夢みるお子さまランチ…わたしも小さい頃食べたなあ。
ということは、誰かの過去に関係したお話?
今から楽しみだね!早く見てみたい!

>>547
夏休みの宿題かあ…まあ、やらないと大変だよね。
それも自分のためだからね結局は。
新学期早々、怒られるわけにもいかないし…。
やっぱりそれも学生の本分なんだね…。

>>548(さんごちゃん)
まなつちゃんを?そうだね。わたしもそういうとこあるかも?
暑さに負けていちゃいけないんだね。若者らしくがんばらないと。
うん、はなもとっても元気!他にはゆいちゃんとルールーもだね。
トロピカる部が全員容疑者だなんて、本当に大変だったね…。
うん、みんなの友情にひびが入ってしまっては大変だものね。
みのりちゃんとは、わたしお話したら気が合うかもしれないなあ〜。
うん、そうだよ!みんなチームだね。プリキュアみんなそうだけれど。
ローラちゃんにも?うん、自由なところはすごいよね。
もしかしたら、彼女ほど人生を楽しんでいる子もいないのかも?
そうだね、あまねさんのお家もフルーツのお店だね。
今年の夏休み、おいしーなタウンへ行ってみようか!

>>552
昨日から雨で、金曜日まではずっとそうだね。
でも、これくらいなら気にはならないし、
あの暑さもちょっとは和らぐから、わたしはいいけれど。
それでも一時的なものに過ぎないのかな…?

>>553(ローラちゃん)
そうだね。お医者さんはみんなわたしの先輩だし、憧れだよ!
ヌメリーも最初は、病気や怪我で苦しんでる人を助けたい…。
そういう思いでなったのかもしれないね。お医者さん!
辛いものが食べたくなったらわたしに言ってね!
うん、暑さに負けないように、辛いものは体にいいよ!

そうだね。その上プリキュアでもあるんだよね!
かっこいいと思うよ!うん、特別なものを持ってるよね。
そうだよ。たしかティナっていう名前だったかな?
みなみさんが小さいときから友達だったみたい。
人魚もローラちゃんのように、みんな素敵なんだろうね。
うん!夏休みはおいしーなタウンへ行こうかなって。
みんなは南乃島へ行くんだよね?


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)