掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

553 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/13(Wed) 18:41
こんばんは〜っ♪
やったわね!あまね!素敵な変身だったわよ!
これでキュアフィナーレの誕生ね!

>>484(さあや)
それだけ強い決心だから、もう揺らぐことはないのね。
ええ、がんばってね!ヌメリーも憧れなの?
そうね、あの人もきっとお医者さんになろうとした理由があるはずね。
あはは…辛いものねえ。まあほどほどなら…。
わたしは大丈夫!と、いいたいところだけれど、やっぱり地上暑すぎ!

まあ、人間であり人魚でもあるのなんてわたしくらいだしね。
「持っている」ねえ。そう言ってくれるとうれしいわ。
キュアマーメイド…ええ、とっても近いものを感じるわ。
へえ、イルカとも友達なのあの人?くるるんみたいなもの?
もちろんよ!人魚もいい人いっぱいいるわ!
そしてそのみんなを守るのはわたしの役目ね。
もうすぐ夏休みでしょう?あなたたちも何かするの?

>>485
願い事?「立派な女王になれますように」でもよかったけれど、
ここはわたしもみんなと同じね。「みんなでいつまでも幸せにいられますように」だわ。
わたしはいつまでもこうしていたいって思うの。
もう誰一人欠けても嫌だし…。大切な場所よね。

>>486-487
へえ、あのララって子は七夕がお誕生日なの?
そしてお兄様もいるのね。同じ日なんだ。
それなら、ふたりともお誕生日おめでとう!
惑星サマーン出身よね!いつか会ってみたいわ!

>>489
天の川ねえ…わたしのいるグランオーシャンは海中だから、
直接見ることができないのよね…海面まで上がらないと。
でも星空がきれいなのはわかるわ!まなつたちと見たし!
ときどきはわたしも夜の空を見上げる余裕を持ちたいものね。

>>492(はな)
そうね、でも普段からあなたもがんばっているんでしょう?
なんとなくだけどわかるわ。元気のプリキュアだものね。
ええ、まなつのモットーね。そしてわたしたちのモットーでもあるわ。
な〜に言ってんのよ。あなたほど適任もいないと思うけれど?
生徒会長になったら、きっとあなたは他の人のことをよく考えると思うわ。
あなたの魅力は、いつも元気なところ!そしてそれを人に分け与えられるところ!
プリキュアでもリーダーやってるなら、きっとあなたも向いてるわ。
そうよ。プリキュアやってなかったら、わたしは女王になれなかった…。
ほら、くるるんだってあなたを応援してるわよ!

くるるん「くるる〜ん!」

>>495(ゆい)
そりゃそうよ。デリシャスパーティプリキュアの主人公なんだし。
女王になることはわたしの夢だったの。あなたにはある?夢。
あまね、ついに変身してくれたわね!かっこいいわよね〜。
今は1000キロカロリーパンチよね。よく使ってるようね。
そう、わたしも思い出の味はあるわ。まなつの家の料理とかトロピカルメロンパンとか。
それを奪ってしまうのはたしかにね。ナルシストルー、必ず倒してね?
プリキュアとして、今後ますますがんばっていってほしいわ。
女王の仕事もがんばってるわよ!あなたは今何か夢中なことってある?

>>501(まなつ)
そう!わたしだけの女王であることに誇りを持っているわ。
プライドもあるわね。まあそれが高すぎてもいけないけどね。
大人になった?まあ人魚も二十歳にならないといけないんだけれどね。
デリシャスパーティプリキュア…キュアフィナーレが出てきたわよね。
パフェになる…。たしかパフェって「完璧」っていう意味なのよね?
ええ…地上が暑いのはわかる…日差しが強いもの…。
もちろんよっ!何歳になっても成長できるわ。あなたもね!
グランオーシャンは常夏の環境だけれど、さすがにそっちほどではないわ…。
何をして遊ぶ?わたしも思い切り羽目を外すわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)