掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

57 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/17(Tue) 21:04
>>36(ここね先輩)
ここね先輩ほどの人なら、きっとそれができて当然なんだって思います。
ゆい先輩と出会って、たしかに世界が一気に広がったかもしれませんが、
やっぱりそれはここね先輩のもともとのポテンシャルなんですね。
はい、もちろん努力もあります。これからまたいくらでもよくなれますね。

ゆい先輩もきっと伝説になれますよ!
何しろピンクのプリキュアなんですから。
そうです。みのりん先輩とあすか先輩ですね。
一緒にプリキュアとして一年間戦いました。

今は雨が多くて、まもなく梅雨にもなりますね!
お互い体調には気をつけて、元気に夏を迎えましょうね。
今年の梅雨明けですか…早いといいですよね。
そうです、わたしたちはあおぞら中学校ですね。
トロピカルメロンパン、気に入っていただけてうれしいです。
ここね先輩のお好きなカレーパンはやっぱり、おいしーなタウン限定ですか?

>>43
ナルシストルーっていう名前からして、もうなんか嫌だもんね。
セクレトルーも嫌みをいう人だけれど…。あれはまだましなほうなのかな?
ナルシストルーの場合はもっと、ジェントルーをいじめるのが喜びみたいだよね…。
本当、上司に恵まれていないねジェントルーって…。

>>46-47
ケーキをつまみ食いかあ…響先輩って食いしん坊?
それに対して奏先輩は本当に困ってるんだね…。
罠かあ…どんなものがいいだろうね?網で覆うとか?
5分でいけるなら見せてもらいたいけれど…。

>>48(えみるちゃん)
うん、でもえみるちゃんはいつでも元気いっぱいみたいでうれしいな。
ゴールデンウィーク?大丈夫だよ!ちゃんとまなつたちとも遊んだから。
やっぱりはな先輩たちと仲がいいんだね!プリキュアの絆だよね。
うん、ハートジューシーミキサーで強化されたね三人が!

そうなの、でも本当にすごいんだよあすか先輩!
入ったばかりなのに、もうエースになろうとしているの。
うん!今一番大事なことはそのときによって変わるから、
みんなで一緒に取り組んでるよ!とっても楽しい!
ルールー先輩かあ…たくさん食べる人って尊敬するかも?
そうだね、負けないように栄養をとらないとね!
うん、ラーメンはおいしそうだったね〜。わたしも同じだよ!
そうなの。前にみんなでお弁当を作ったときついお肉中心になっちゃった。
かわいいの追求はもちろんこれからもしていくよ!
おしゃれなわたしになりたいから。

>>54
プリキュアアラモードは見たことがないけれど、
やっぱりキラキラルってレシピッピみたいなものかな?
それを奪う存在がノワール一味っていうの?
やっぱり大切なものほど狙われやすいんだね…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)