掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

36 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/15(Sun) 20:38
こんばんは、みんな。

ハートジューシーミキサーっていう新しいアイテムを手に入れたわ。
これでわたしたちみんなパワーアップね。
今回はプレシャスが必殺技をだしたけれど、わたしもきっと…!

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>974-975
あら、さんごのお誕生日?
そう…5月9日のメイクの日だなんてすごいわ。
まさに女の子って感じね!かわいいものね。
さんご、お誕生日おめでとう!

>>976(アスミさん)
ヒーリングガーデンでもすこやか市でも人気者なんですね。
やはりどちらもお気に入りのものですか?
故郷がふたつもある…とってもいいことですね。

そうなんですか…やっぱり成長スピードがすごいんですね。
わたしたちではコメコメがそうですが、同じものを感じませんか?
きっとあっという間にすごくなるんでしょうね。

>>977
ええ、「おともだちDAモン!」はわたしの好きな番組よ。
えっ?「エビバディ☆ヒーリングッディ」ですって?
そう…ヒーリングっどプリキュアのエンディングなのね。
やっぱりそうかもしれないわ。わたしたちとよく似ているものね。

>>982(えみる)
そうよね。わたしたちも今から覚悟を決めておかないとね。
レシピボンのことはマリちゃんが調査していると思うの。でもどこにあるのかしら?
ええ、三人集まったわ!見てくれた?みんなで「デリシャスパーティプリキュア!」って決めたの!
オシマイダーから猛オシマイダーね。強化版が同じように、今回わたしたちの前に現れたわ。
ええ。ジェントルーは何かおかしいわね…どうしたというのかしら?

ええ、もちろんよ。今回の変身シーンは3人のものだったでしょう?
それでさっきも言ったけれど、デリシャスパーティプリキュアって決め台詞!
決まっていたかしら、わたしたち?

ふふ、小さい子はみんなかわいいのよ。
ほまれ?アイススケートをしている…その子にも会ってみたいわね。
三人いるから、本当にいろんなことができるわね。
ええ、これからも期待していてね!がんばるわ!
そう、しょうゆラーメンがぱんだ軒ではおいしいのよ。
おいしいものを食べると幸せな気持ちになれるわね…。

>>983
それをわたしも調べてみたのだけれど…。
チケットが6月から発売になるのね。せっかくだから行ってみようかしら。
夏休みのいい思い出になりそうだものね。
時間で区切られているようだけれど、どんなものがあるのかしらね。

>>986(さんご)
自信をもっていい?ありがとう。そうするわ!
ゆいと出会えてからというもの、わたしは楽しいことばかり!
わたしの努力もある?それならもっとがんばっちゃおうかしら。
ええ、もっと変わっていきたいわね!いい方向に!

プリキュアの主人公ね。そうね、多いわ。
そこにゆいもぜひ加わってほしいものね。
へえ、みのりとあすかという先輩が?
あなたたちと一緒にプリキュアをやったのね。

そうね…真夏の前に梅雨があるけれど、
今年は明けるのいつかしらね?まあ7月や8月は暑くなるでしょう。
ええ、健康は大事よね。かくいうわたしも気をつけないと。
そう、わたしたちはしんせん中学校…あなたたちはあおぞら中学校っていうのよね?
ええ、とってもおいしいわね。トロピカルメロンパン!
毎日食べられるだなんて、とってもうらやましいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)