掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

48 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:21
こんばんはなのです!
コメコメが順調に成長中…かわいいのです!
そしてハートジューシーミキサー、かっこいいのです!

>>983
デリシャスマイルフルコース、わたしも調べてみたのです!
入場チケットが発売されるのです。中学生以上は2000円なのです。
どうやらお盆のころがメインのようなのです!
わたしも行ってみようかなと思っているのです!

>>987(さんご先輩)
はい、わたしも体調には気をつけるのです!
ゴールデンウィークが大忙しだったならば、遊ぶ時間はなかったのではないですか?
はい、そうなのです!わたしははな先輩たちと遊んだのです!
キュアヤムヤムだけでなく、ハートジューシーミキサーでみなさん強くなったのです!
はい、3人揃ってみんなでプリキュアなのです!

そうなのですね、あすか先輩は今はテニスでお忙しいでしょうか?
トロピカる部の今一番大事なこと…それを決めるのは大変でしょうけれど楽しそうなのです!
はい、もちろんなのです。ルールーの食欲はすごすぎるのです!
そうなのです。わたしたちもたっくさん食べるのです!夏バテしないように…。
らん先輩のラーメン屋さんですか…はい、みんなおいしそうだったのです!
お肉が好きとはけっこう意外だったのです!
はい!もちろんなのです。ラーメンはみんな大好きなのです!

もちろんなのです。さんご先輩はこれからもかわいいを追求していくのですか?

>>990(ひかる先輩)
もう新スレなのですね!早いものなのです。
これからもよろしくおねがいしますなのです!ひかる先輩!
わたしももっとがんばらないといけないのです!
もっと盛り上げていくのです!

>>992
初の改心して敵から味方になったキャラなのですね…。
キリヤ…でもお姉さんのポイズニーを倒されて、
プリキュアと戦うことになってしまった…とうことは、
たしかに消滅させることなどできなさそうですが…。

>>995(ローラ先輩)
なんだかそう言われると照れてしまうのです!
はい!ローラ先輩も今でもトロピカる部に参加できるのでは?
そうなのです、ギターを学校でも弾いてみたいのです!
はい、みんな友達だってわたしも思っているのです!
夏休みの宿題ですか…わたしも出たのですが、やはりやらないといけないのです…。

人魚の記憶ですか。そうなのです。
それを守ってくれることには、人魚も感謝していると思うのです!
そうなのです…プリキュア仲間とはみんなそうなのですが、
特にルールーとは別れがつらいのです。

チョンギーレの料理、一度食べてみたいのです!
はい、やればできるのです。どんな料理がでてくるのでしょうね?
もちろんなのです。グランオーシャンにも行ってみるのです!

>>997
たしかに…雨ばかり降るのです。
雨が降らないと困ること…やはり夏のぶんの水なのです。
ちゆ先輩もおっしゃっていますが、水不足にならないように…。
でもできれば梅雨は早く明けてほしいのです。

>>1000(はな先輩)
はい!そうなのです。もうあってはならないことなのです。
キュアヤムヤムの武器はカッターのようなのです!
次のプリキュアですか…たしかに気が早いですが、
やっぱりプリキュアシリーズはずっと続くのです!
たしかにお掃除が大変なのです…だから無駄に広いのです。
はい、お祖父様は豪邸に住んでらっしゃるのです!すごいのです。
あまねさんですか…そうなのです。
回を重ねるごとに苦しんでる感じがするのです。早く助けが必要なのですね…。
そうなのです、みんなずっといっしょなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)