掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

574 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/15(Fri) 18:18
>>547
それはそうだよね…。えりか先輩もしっかりやらないと…。
夏休み明け、学校にまだ慣れる前に補習地獄…。
それは嫌だもんなあ〜。やっぱり宿題は大事だ!
もちろん、わたしも人のこと言えないんだけど。

>>549(さんご)
ありがとう!みんなわたしについてきてくれるから、
本当にうれしいよ!もう楽しいこともつらいことも、みんなで経験したもんね。
う〜ん、案外そうだったりするのかも?
おばあさんになる前に、十分青春しておこうね?
わたしたちの卒業式?うん、わたしもきっと泣いちゃうよ〜。
そうかもしれないね。あとまわしの魔女たちは本当に悪じゃなかったもん。
ある意味、相手に恵まれたのかな?戦いはしたけれど。
ローラ以外の人魚?うん!もちろん会ってみたい!どんな感じかな〜?

>>552
う〜んそうだね…しばらく雨続いてるね〜。
まあ、本来はまだ梅雨でもおかしくはないんだよね。
あまりにも短かったから…今年はね。
でもわたしも、太陽が恋しいかな〜。

>>553(ローラ)
すっごいサクセスストーリーだよねローラも!
ふつうの人魚からプリキュアになって、女王になって…。
でもわたしは、いつも仲良しのローラでいてほしいかな!
二十歳になるころには、きっと今以上に女王のオーラ放ってるよ!
うん!キュアフィナーレ出てきたね〜。
えっ?そうなの?パフェって完璧っていう意味なんだ…。
日差し、たしかに今年の夏はすごいね〜。暑いよ!
何歳になっても成長しようねお互い!
グランオーシャンは暑いって言ってもほどほどに、だもんね…。
そうだなあ〜。また一緒に海でみんなで浮いたり?
あのときは本当に楽しかったよね〜。

>>561
ドーナツともコラボするの?
それはすごいな〜。夏休み企画かあ〜。
キュアプレシャスのイメージ?
だからピンクのチョコなんだね!

>>562
あはは…そういうカレンダーがあるの?
ジェットコースター、もちろんわたしは好き!
さんごは繊細な子だからね…仕方ないね。
みんなで今度、遊園地もいいよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)