掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

549 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/12(Tue) 22:40
>>495(ゆい先輩)
はい!そうみたいです。ゆい先輩の名字も珍しいですよね。
キュアフィナーレになってくれましたね、あまね先輩!
すごく頼もしい仲間が増えて、先輩もうれしくないですか?
そうなんです、毎回部活のとき食べてます。トロピカルメロンパン!
今一番大事なこと…本当になんでもやる部ですねトロピカる部は。
そうですね…やっぱりプリキュアとして世界を救ったことですね!
わたしたちの戦った相手はあとまわしの魔女っていうんですが、
最後戦って、最終的にはその人たちと和解できたんです。
そうですか〜。やっぱりスポーツ万能なんですね!ゆい先輩!
はい、運動したあとのご飯はおいしいですよね。わかります。
あはは…でも勉強が苦手なのも個性なのかも?

>>501(まなつ)
うん、まなつのとてもエネルギッシュなところに惹かれてね!
わたしたちはトロピカる部創設メンバーだもんね。名誉トロピカる部員かあ…。
そういうこと言ってると、あっという間におばあさんになっちゃうのかな?
わたしたちの卒業式ってどんな感じかなあ?
うん、泣いちゃったらどうしよう…まなつも?
そうだね!これからもまなつについていくよ!みんなでね。
うん、わたしたちにとって敵は敵でもいい相手だったのかもね。
ちゆ先輩を?本当に大丈夫…?うん、ローラは本物の人魚だね。
でも彼女以外の人魚にも会ってみたくない?

>>503
へえ、マリちゃんの年齢は30代半ば?
そうだったんだ…そうは見えないよね。
あの人も、いつもみんなを助けてくれるもんね。
やっぱりいい人には間違いないんだね。

>>506(のどか先輩)
プリキュアの映画、だんだん情報がこれから出てくるんでしょうね。
あと2ヶ月ちょっとですからやっぱり楽しみですよね!
はい、わたしはみんなのおしゃれ担当です!はい、今は自分に自信ありますよ!
もちろんです!のどか先輩もかなり元がいいので、よりかわいくなれますよ。
アスミ先輩の場合は、かわいいというより美しいですね。みんな憧れます。
はい…ローラとの思い出が消えていってしまって、どうして忘れちゃったんだろうって…。
でも…また会うことができました。本当によかったです。
きっとのどか先輩も幸せになれます!今まで苦しんだぶん…。
はい、わたしの夢の実現に向けて、今はお母さんの手伝いとかしてますね。

>>509(ちゆ先輩)
ちゆ先輩もローラに憧れますか?そうですよね〜。
はい!これもプリキュアをやっていたからこそですね。
これからはもっと積極的になりたいです!まなつのように。
そうなんです。変身のときは主に頬をメイクしますね。
「お大事に」もかっこいい決めゼリフですよね!
そうですか、お家のお手伝いって大変じゃないですか?
でもしっかりやっているんですね。すごいと思います。
はい、南乃島はまなつの故郷ですね。今年も行きます。
そうですか、部活ご苦労様です。がんばっていますね。
はい、ちゆ先輩も夏を楽しんでくださいね!

>>511 >>535
これはカタログみたいなものかな?
プリキュアの新商品がいっぱいだね。
やっぱりキュアフィナーレが出たからね…。
今のうちに買っておくといいかもね。

>>512(アスミ先輩)
わたしもお母さんのお店を手伝っていますが、
同じくお客さんが喜んでくれると、こっちもうれしくなります!
とっても礼儀正しいアスミ先輩ですから、
「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございます」とかも丁寧だったんじゃないですか?

人柄ですか…わたしもまなつやローラには憧れますね。
自分にはない人柄を持っているので…もちろんアスミ先輩もですが。
でもわたしはきっと、わたしらしくいるべきなんでしょうね。

ヒーリングガーデンは美しい場所なんですか、行ってみたいなあ〜。
多くのヒーリングアニマルたちがいる…だいたいの動物はいる感じですか?
いろいろなお花もたくさん咲いているみたいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)