掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

575 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/15(Fri) 18:19
>>563(はな先輩)
う〜ん、やっぱり普通はそうかもしれませんね。
なかなか慣れませんよねこの暑さには…。
でも、冬も冬で厚着しないとすごく寒かったりしますよね。
はい!チョンギーレの料理食べてみたいです。
たしかに、考えられなかったですね。ほんの一年前までは。
15周年の記念プリキュアだから、これからも素敵なんですね。
プリキュアクイズですか。かなりすごい問題あるのかも?
はい!もちろん暑さには気をつけてわたしもがんばります。
夏を楽しむには、もちろん外に出ることです!太陽に負けずに!
そして海やプール、キャンプに行くのもいいですね〜。

>>567(ゆい先輩)
あっ、そうです!そんな感じで「トロピカってる」っていうんです!
はい、わたしはかなり派手なプリキュアでもあるので、
虹色のプリキュアともいえますね。他にもいるのかなあ?
デリシャスパーティプリキュアのコンプリートブックも、
放送終了した何ヶ月かあとには必ず出ますよ!
そんなに喜んでくれるとうれしいなあ〜。
はい、もちろんここね先輩にも食べてもらいました!
すごくおいしいって言ってもらえましたよ!
そんなことないですが…キュアフィナーレですか?もちろんかっこいいです!
あまね先輩、もう迷いはないみたいですね。よかった!

>>570
へえ、えみるちゃん今日お誕生日なの?
それはおめでとう〜っ!いつもかわいいよね〜。
そして小学生プリキュアはあと2人いるんだね。
アコちゃんに亜久里ちゃんかあ〜。

>>571
やっぱり前売り券が出るんだね。
ハートのキーホルダーっていうのもほしいなあ〜。
ドリーミアリング?映画のキーアイテムかな?
う〜ん、今から楽しみ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)