掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

563 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/14(Thu) 19:43
みんなこんばんは〜!
いや〜!キュアフィナーレが誕生だね〜!
うんうん、いろいろあったけれどよかったよかった!

>>495(ゆいちゃん)
そうだね!ピンクのプリキュアまだ増えるかもしれないよ!
過去にも大勢いるもんね!うん、楽しみにしてて!
うん…そうだね暑いね〜!でもやっぱりゆいちゃんの食欲は衰えないんだね!
ルールー?うん、そうなんだ。あの子もすっごく食べるの!
大食い勝負かあ…どっちが勝つかなあ〜?見てみたいなあ。
そうだよね、朝ごはんが一日のエネルギーになるんだもんね。しっかり食べなきゃわたしも!
それはそうと、キュアフィナーレが出てきたね!かっこいい!
これから4人でやっていくんだね!がんばって!

>>496(ラテ)
そうなんだね、アスミさんのご主人様がラテ…。うん、覚えておくよ!
ラテはヒーリングガーデンの王女様だから、
他にもいっぱいお世話してくれる人もいるんじゃないかな?
でもやっぱりアスミさんが一番だよね!

えっ?コメコメって男の子だったの?女の子ってあるけど…。
うん、おもちゃのハートキュアウォッチ内ではコメコメを育てられるんだれど、
しょうじょ期っていうのがあるみたいだよ?

>>502(まなつちゃん)
うん…今の時期汗をかくから、やっぱり過ごしにくいなあって。
本当めちょっく!な暑さだよね!冬のほうがよかったのかも…。
チョンギーレたちと仲良く食事かあ…1年前には考えられなかったよね。
うん!わたしたちは15周年記念のプリキュアだね!
そうなの、そういうアプリがあるみたい。
暑ければ暑いほど燃えるかあ〜。さっすがだよね!
でも今年の暑さは異常だから、まなつちゃんも気をつけてね?
うん、夏を楽しみたい…って、具体的にどうすればいいんだろ?

>>503
マリちゃんが30代半ば!?めちょっく!
全然そうは見えない…若いねあの人も〜。
もしかしてアンチエイジングとかしてるのかな?
男の人だけど、美容とかに詳しそうだよね。

>>506(のどかちゃん)
実際、映画の情報もだんだん出てきてるみたいだよ!
どんな相手と戦うのか…そしてタイトルのお子さまランチってなんなのか、だね!
のどかちゃんもこの暑さに参っちゃってる感じかな?
うん!もちろん休んでるよ!食事もできるだけ食べているし!
あまねさん、プリキュアになってくれたね〜。ものすごくかっこいいよ!
そうだよね。のどかちゃんの場合は、自由な世界が特にまぶしいもんね…。
うん、特別な力をもってるからこそなんだね。プリキュアになれたのも…。
一応、だけれどね…得意ってほどじゃないかも。
ちゆちゃんは何でもできちゃうんだよね。勉強もスポーツも!
でものどかちゃんは苦手なものでも、いつも努力しているよね。

>>510(ちゆちゃん)
だね…異常な暑さだもんね今年は特に…。
うん!ありがとう。しっかり休んでるよ!
かっこいいし美しいかあ…そこまでじゃないけど…。
夢原っていう名字めっちゃイケてるよね!かっこいい!
うん!プリキュアの主人公みんなあの人が目標なのかも?
大丈夫だよ、きっと心から笑えるようになるから。
姉はたしかにいろいろあるけれど、でも妹はやっぱりかわいいかも!
とうじくんかあ、そうだね。今の男の子はみんな高いもんね。
そうだね、ここねちゃんとほまれ、どっちが高いかな〜?
ふたり並んで立ってみてほしいなあ。

>>511 >>535
パーフェクトガイドかあ〜いろいろ載ってるね。
キュアフィナーレ関連の玩具もあるみたい。
中でもキュアフィナーレの使うアイテムとかかな?
変身するときも、あのハートの形のペンダントを使うんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)