掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

577 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/15(Fri) 21:33
みんなこんばんは〜!
すごいねキュアフィナーレ!すっごくきれいだなあ〜。
あまねさん、それがあなたの決意なんだね!

>>510(ちゆちゃん)
そうだね!わたしたちも先輩プリキュアだもんね。
デリシャスパーティプリキュアの最終決戦も応援しようね!
みんなを信じて…わたしたちのときもそうだったね!
うん!すこやか市最高だから!アスミちゃんもラテたちも同じ思いだよきっと!
あまねさん、とってもかっこいいもんね!キラキラしてるよ!
優しい心かあ…それがわたしの個性なのかなあ?

うん!ゆいちゃんもそうだよね!
すこやかまんじゅう、みんな気にいってくれるのがうれしいなあ〜。
あっ、すこやかまんじゅうのレシピッピ?まだだけど…わたしにも見えるかな?
うん、そうだね。ブンドル団はなんだか幹部少ないけれど、
今回のプリキュアはそういうスタンスなのかもね。
そうだね!アスミちゃんたちも一緒に海へ行こう〜!

>>511 >>535
パーフェクトガイドっていうんだねこれ!
すっご〜い!プリキュアの商品がこんなに!
キュアフィナーレの紹介もすごいね!
名乗りがかっこいいなあ〜って思う!

>>513(アスミちゃん)
そんな、がんばっていたのはアスミちゃんだよ!
うん!すこやかまんじゅうのお店だから、ぴったりだったのかもね!
きっとその経験だって役立つよね〜。笑顔になれるお仕事だったろうから、
やっぱりいつでもにっこり笑えるようになるとかかな?

ありがとう!本当に心強いなあ〜。
でもわたしたちも、いつまでもアスミちゃんに頼ってちゃいけないね。
わたしも何か武道とか習ったほうがいいのかな〜?
あまねさんは空手やってるみたいだね。

地球がピンチになっているのって、ほとんどは人間のせいなんだね…。
だから守らなくちゃ!わたしたちはその力を与えられたんだね。
そうだよね!やっぱりラテのことが大事…。
わたしのお母さんもそれを聞いたらきっと喜ぶと思うよ!

>>514
わたしたちの弱点?それを調査してるの?
う〜ん、わたしの場合は…またダルイゼンみたいな、
悪い人に体を乗っ取られたりしないか心配だなあ…。
もちろん、わたしはひとりじゃないけれどね!

>>518
光の道に目覚めたプリキュアたちだね!
じゃあ逆に、「闇堕ち」っていうのもあるのかな…?
でも今回それにあまねさんが加わったんだね!
あまねさん、とっても素敵なプリキュアだよ〜!

>>522(ルールーちゃん)
そうだね!来年は春映画あってほしいね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもそんな前のことになっちゃうんだ…。
そうだね、みんなで一緒に戦えるのはすごくいい経験だもんね。
きっとそうなるよ!プリキュアは何十年も続くね!
うん、東京に行ったときは楽しかったなあ〜。友達も増えたし!
そうだね…少し食欲は落ちてるかも…。うんそうだね、食べないとね。
あのときは恥ずかしかったなあ〜。ラビリンは大事なパートナーなのに…。
うん!アスミちゃん、ちゆちゃん、ひなたちゃんは最高の親友だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)